

- | - | -

やっと買い物とかイロイロイロイロ。

L.D.K Lounge Designers Killer
L.D.K Lounge Designers Killer

おつ。
今日は半ドンだったので、念願のニューメガネを取りに行ってきますた。ウヒョ。



メタル→鼈甲→メタル・セル黒(伊達)ときて、セル鼈甲にしてみますた。
鼈甲なんだけどパっと見、豹柄ぽくてカッケーなーと思い。(写真じゃわかりにくいな・・・)
あと、メガネダンディ(店員さん)による「鼈甲とか茶色の方がソフトな印象ですよ☆」とのアドバイスで。
形が「theザーマス」なのも良い。
これで21000円&2006年なので2006円キャッシュバック。ステキ。
つーか、本当に力入れて作ると「80000円ですね」と言われて、さっくり却下。
アホか!!!
どんなセレブなメガネだよ。

で、ソフトに見えるメガネ装着して「喧嘩上等」「唯我独尊」等と硬派なライター買いにヴィレヴァンに行ってきますた。
つーか、漫画の収穫ナス!
つーか、本自体が農閑期な日だった。なんも買ってこなかった。
「フリージア」って漫画を探しに行ったのだが。今一番気になってるヤツ。

つーか、久ーーしぶりにスカートなんぞ穿いてみた。急に。
豪雪コスプレも飽きたので。
GENERAL RESEARCHのレザーのラップスカート。
もう6年ぐれー前?に買ったヤツ。超可愛いの。
つーか、手触りが尋常じゃなく良いのだ!!!!
ずーーーっと触ってたい感じ。素晴らしいぞ、シープスキン☆
つーか、運転しながらしきりに触ってたけど。
さすが1点入荷の7万円デース。最高。
つーか、数えるほどしか穿いてねぇ・・・・・orz
これからもっと穿きます。はい。

あと無印行ったり。
これまたなんもなく、シルクのボディタオル?買ってみた。
お肌に優しそうな気がしたので。
シルクって繊維が細いから肌綺麗になるって聞いたんだけど。どーなんですか?

あ。
書くの忘れるとこだった。
ヴィレヴァンのBGMが妙に気持ち良いのでジュークボックス(売り物)見に行ったら、これがかかってますた。
あまりに気持ち良いので即買い。
一言でゆーと、「エレポップ」?(なんのこっちゃ)

ハイポジとかトミーとかスーパーカー辺りが好きな人は好きかも。
タイトル曲の「lounge designers killer」が死ぬほど良い。
詞も深かったり、アホだったりで良い。


「も少しやせたらかわいいのに」なんて キミにそんなこと言われたからこまった
(略)かわいくなって おしゃれしたいし でもチョコレートとか ああ食ーべーたーいー 食ーべーたーいー 甘ーいーのー 食ーべーたーいー/@do do pi do

アホ過ぎ!可愛い!!!
ボサあり、ジャズあり、ネオアコ?フレンチポップ?あり。
なんかのテレビ(液晶かなんか)のCMの曲がすげー気になってんだけど、絶対コイツらとみた!!!
他のアルバムも買ってみよ。


大渋滞にハマりつつ帰ってきたら、妹ちゃんの新婚旅行土産が届いてた。
カリフォルニアDL産お菓子とナイトメアのマウスパッド。
妹ちゃんナイス☆
つーか、アメリカってパッドまででけーのな。厚くて重いし。今の倍あるよ。

あ、本日のショッキング。
愛用のシャンプーがどっこにも売ってない!!!なんでだ!!
桃の匂いで超いい匂いなのに!
殿方に「オメーなんで桃の匂いすんだ?」って言われてたのに!(←なんか嬉しかった。「髪が」じゃなくて「オメーが」ってのがw)
最近やっとこのシャンプーのせいだったんか、そっか、ウヒヒ☆って思ってたのに。バカちん!!!
しょーがないので気になってたヤツを買ってきた。ムゥ・・・。


てな感じの一日ですた。

あーー、カプセル良い。
「カプセル」ってつくバンドってみんな素晴らしいね。
今日のメガネ | comments(11) | trackbacks(0)

あけましたね。

おつ。
明けようがなにしようが、変わらず働きマンですお。ワハハ・・・。

今年初めて、社会人になって大晦日=初売り準備をしなくて済んだ。
理由:単なる週休。
で、入社以来初めて初売り出勤。
理由:単なる(ry

いやー、すげーね。初売り。
セレクト辞めて以来の初売りだったけど、やっぱすげー。
こっちのテンソンも上がる。売ったるでーオラァって。

で、結果。
売れに売れて、昨対超えますた!やったーー!!!
本日の売上、160万でゴザイマスタ。乙。
昨年実績見ると、2日の方が売れてるので明日も期待。
初売り仕切り隊長、頑張りまうす。押忍。

てことで、本日の臨時収入5000円也。
元旦に出勤するとお年玉が貰える。いい会社だなぁ〜〜〜☆
販売やってりゃ当たり前なのにね。

で、新年初の漫画。
テレビがあまりにつまらんのでパラパラ読む。
オトンが持ってた「鬼平犯科帳/さいとうたかお」

おもれーーーー!!!
鬼平かっけーんだお。漢気溢れまくりなんだお。
つーか、漫画好きは血なのか?
鬼平からファイトを貰いますた。
てことで、明日も頑張ります。


てことで、新年一発目のメガネ。(メガネ新調にちなんで)
鼻毛を切るくるり岸田氏。

鼻毛マン岸田。

カッケー!!!!
フツーの鋏かよ!
超漢!!!
今日のメガネ | comments(5) | trackbacks(0)

メガネ男子。

またもやカテゴリ追加。
つーか、やっぱカテゴリ分け出来ると便利だなぁ。

てことで、「今日のメガネ」です。
完全な自己マンコーナー、力いっぱいキモイコーナーなことうけあい。

ここ一年ぐらい?でやっとメガネフェチが市民権を得たよーな気がする。
今までは人に言えなかったもん、「メガネ男子大好き!!!」って。
で、そのおかげかmixi発(?)「メガネ男子」なる本も発売する始末だし、もう大変。
はっきり言ってこの本、自分にとってはエロ本もしくはグラビアアイドルの写真集レベルだね。
そーゆー位置づけなので買うのが本っっ当恥ずかしかった。
でも家宝。


てことで、1枚メガネ写真を更新しよう。有名無名問わず。
アジカン(ごっち)、くるり(岸田御大)好きは必見だ!多分。
てことで、一発目はもちろんごっち!!!

ギャーーーー☆☆☆ごっちラヴ!!!!

メガネな上にダブルピースだよ!!!
ごっちが可愛くて死ぬ。
作る曲も良すぎて死ぬ。



※写真掲載に問題あれば削除しますのでご一報下さい。
今日のメガネ | comments(14) | trackbacks(1)