

- | - | -

BBCその後。

今日で6日目です。(正確には5日。気付いたら朝ってのが1日・・・)
基礎編に4日ぐらい費やしたり、自分のペースでやってるのでアレだけど、これはかなりいいっす。
てか、効かないわけがないって感じだ。
あんだけ動けばそりゃ痩せるだろってぐらい筋肉にびりびり来る。
あまりにきついので、高カロリーなもん食ったら水の泡・・・って感じで自然とカロリーオーバーにも気を付けるようになる。計算か???
しかもビリーの励ましがなんでか知らんがクセになる。
ぜってーやったる!って気になるっつーか。恐るべしビリー。

今のとこ4日で−1キロ。
1キロだと誤差範囲ですが。
ラインの締まった感はちょっと出てきたっぽい。

食事制限とかあれしちゃいけない、とか細かい決め事が無くてひたすらビリーと運動すりゃいいので、自分には合ってると思った。
ストレスフリーのダイエット。
むしろ、やり忘れると物凄い罪悪感が・・・・・orz
ビリー恐るべし!!!!

これから基礎と腹筋プログラムやって寝ます。
ヴィクトリー!!(←買えばわかる)
美容道 | comments(0) | -

PVD。

Now Is the Time!
Now Is the Time!

マイブームです、PVD。PV観ながらダイエットの略。
最近風呂の前にやってます。
Polysics聴きながら、もしくはPV観ながら踊ってます。
youtubeで「i my me mine」発見したので。
他にもこりゃ踊れそうって思ったのは、アホのように踊ってる。アホか。
Polysicsは基本的に踊りやすいけど、このPVは最高だね。大好き!
思わず見入ってしまう。
ストロングマシン2号ちゃん、すご過ぎ!!!!
関係無いけど、警官のにーちゃんの体型がえらい好みだ。

結構な汗かくのでいいダイエットになる。
何より、楽しいのがいい!
気付くと何時間も経ってたり。
絶対人に見られたくないけど。
↑の他は、YUKIのJOY、ケミカル、ビースティ、プロディジーが多い。
頭も空っぽになるお!
MAD、オフスプ、SOAD系は踊るのにはあんまり向かないかも。
縦ノリになるので。
気付くと頭しか動かしてない。

そのせいか、痩せた?って言われた!やったー!
あと、腕が心なしか細くなった。
あくまで当社比だけど。
細くなったっつーか、腕立てやり過ぎて太くなったのが元に戻っただけな気がする・・・・。
なので、腕をばんばん動かして踊ってます。

あと、今特訓中なのがこれ
誰だか全然わかんないけど。
誰か一緒に踊ってください。
美容道 | comments(3) | -

休日1(髪と漫画)

髪切ってきますた。
ただいま絶賛育毛中なのでばすばすすいて貰って、長さは変えず。
すっきりしたーー。

担当の美容師さんが漫画好きだってことがわかってきて俄然楽しい。
もう1人の人もかなりのもんだった。
漫画ヲタ3人で盛り上がり過ぎて、周りのお客さんが若干引いてたのは気のせいだと思う。

K谷さんのオススメ「ホムンクルス」「ライフ」(女子漫画)
H田さんのオススメ「ワンピース」「ブリーチ」
ワタクス「闇金ウシジマくん」「ソラニン」

ホムンクルスは触りしか読んでないのでちゃんと読むことにする。
あと、ブリーチとデスノート、早く読みたい。


んで、髪はこんな感じ↓


スカスカしてさっぱり。
しかし、なんで自分でやると上手くふわふわしないのか・・・・orz
美容道 | comments(6) | -

豚日報12(気合入れ直しの巻)

豚解消するべくダイエット始めて一ヶ月強。
やっぱ炭水化物抜きは洋梨体型には向かないのか?
とゆー結果が出つつあります。(トータルで2.5キロ減)
その他自分のいろんな傾向を最近観察してみますた。

洋梨は「炭水化物いっぱい食って脂質をとにかく減らす」ってのが良いらしいです。
なので、明日からこれに切り替えます。(オカンにも先ほど交渉、成立)

あと、ストレッチ・腹筋系はやるんだけど縄跳びまでやれない・やらないことが多い。
○疲れて帰ってきてご飯→ネット(メールチェキとか)→気付くと爆睡・マジ寝、最悪朝!!!
○ジムのプログラムと自分の生活時間がことごとく合わない。

ってのが多いので、帰ったらまず縄跳びをやっつける。
空腹時の運動って良いそうなので。

で、その後ご飯。
ますます食べる時間が遅くなるのが気になるけど、やらないで寝ちゃうよりいいだろう。
ストレッチは風呂上りと寝る前に。

ご飯のバランスは、
朝:今まで通り(グレフル半玉、ゆで卵1個、コーヒー)
昼:野菜中心、白米量普通のお弁当
夜:出来る限り野菜オンリー。脂質は徹底排除、魚と多少の白米は可。

こんな感じ。
あと、水は絶対飲み切ること。
コーヒー飲んじゃうと、1.5ℓ飲み切れなかったりするので。


もーあとは気合入れ直すのみ。
どこがどーだってわけじゃないけど、最近気が緩んでた感がある。
「気になる男」の前に、自分の豚具合を気にしろと小一時(ry
早く痩せてしたいことがいっぱいあるのだ。
中途半端に気になる男じゃなくて大事な友達のこと考えよー。
痩せたら遊ぶ友達。きっかけをくれた友達。
言われたこと思い出してちゃんとしよー。

なので、他人の「そのままでもいいじゃん」って言葉にもう耳は貸しません。
だって自分が自分を気に入ってないんだもん。
変えないといけないのは体よりも「そこで安心してしまう自分」な気がする。てか、ぜってーそうだ。
てことで、痩せる。締める。エロイ体にする。

そんでもってマイナス5キロじゃダメだと思った。
だってマイナス2キロで「痩せたねー」って、まだ1人にしか言われてねぇんだよ!!!!orz
この調子じゃ5キロでもあんま言われない悪寒・・・・。ギャフン。
やっぱ最終目標は10キロ減か。
大事なのは数字よりも見た目だってのはわかるんだけどもさ。


てことで、以上作戦変更でした。
やったるでー。
美容道 | comments(8) | -

自分ゴト2。

やっと見つけますた!!!

噂のリンゴ石鹸でゴザイマス↓

ずぼらコスメヲタの救世主。

ピーリング効果絶大らしいです。
洗うと白くなるらしいです。素晴らしい。
リンゴの香りが良い気分らしいです。リンゴまぁ好き。
1,000,000個販売のミリオンヒットだそーな。なのに、見つけるの時間かかったよ。
近所のDSにフツーにあったよ。
謳い文句は「エステしたてのようなくすみのない新鮮な肌に」です。なげーよ。

つーかね、こんなに安くていいんか!ってぐれー安い。
800円だよ、オイ。
まとめ買い者続出だってよ。

てことで、早速今日から使ってみます。
泡を2、3分顔に乗っけておくのがポインツらしい。
ちょっとピリピリするらしいけど。
あー、楽しみ。


てゆーかね、なんでこんなに美容だ美白だって言ってるかっつーと。
どーせ痩せて友達に会うなら、体以外も綺麗にして驚かせたいのらー。
ただ痩せるんじゃなくて「おー、なんか綺麗になった?つか、痩せた?」みたいな?
そんな感じです。

てか、自分いじりがオモロイだけなんだけどさ。
筋トレもピアスも美白もマスカラも。
化粧って可愛くなるためとか、主に男子のため?とかにするんだろうけど、自分の場合ちょと違う。それが主じゃなかったり。
人体実験みたいな感じ。
こんなことを施すとこんな結果に・・・!!!きゃー!的な。
それがすげーーオモロイです。飽きるけど。

なので「男ウケするメイク」「合コンで勝てるメイク」とか知らん。
つーか、ものすごく似合わない・・・・・orz
つーか、合コン行ったことねーよ。
つーか、行きたくねーよ。


んで、肉。
マイナス0.5キロ。トータル2.5キロ減。
腕はやっぱ締まったと確信。
家にいる時、キャミで常に目に入るようにしてるのですが、やっぱラインが少ーし変わったのと、触ると筋肉。
今まで無かったトコについてる。
なので、腕のラインが違うのかなと。
でも、腕立ては一番出来ないので謎。


てことで、昨日のマスカラ。
すんげーです。
自分の中で結果が出た。
単独の場合はやっぱランコム!!!(特にアンプリシルとフレクステンシル)
メイベリン×マックスファクターのコンボ最強!!!
こんな感じ↓



え?たいしたこと無い?ギャフン。
てか、塗る前の写真が無いと比較対象出来んわね。すいません。
美容道 | comments(9) | -

よく遊びよく働け。

うす。
はい、今日も化粧ネタでございますよ。


昨日、普段は行かないDSにピアサー買いに行った。
可愛い香水もあったので超〜〜〜久々に香水買った。
たまにはオンナっぺーのに変えようかと。
つーか、香水滅多に使わないけど。
使ってみようかと。

香りも大事だが、瓶も重要だ。
やっぱ可愛くないとさ!!
てことで、香りも瓶も100点の「スイ・ラブ」です。

てか、今度からこのミニチュアシリーズで買うようにしよ。
いろんなの試せるし、デカイのって使い切れないし。

かなりちっさい。

あと、マジョマジョの口紅。
RMKはやめてマジョ。色が豊富で良し。
てか、これもちっさくて良い。いろんなの試せ(ry
うるうるして良い感じどすえ。
安いのにかなり優秀です。


つーか、マスカラ激安。マスカラ祭開催中。定価の3分の1だよ!!!(メイベリンとマックスファクター)
すかさず買った。2本。馬鹿か。
今月3本目だよ・・・・。
つーか、今月ピアスとマスカラにいくら使ってるのか。
どーもマスカラだけは我慢出来ないぽい。

現役9本。

もはや化粧が趣味つーか、マスカラが趣味だよ。
いろいろ試すのが楽しい。感動すらあったり。
普段は気分で選んで使っておりますよ。
明日は買ってきたヤツ2本試してみよ!ウヒヒ。


で、ピアサー。
耳たぶが結構厚いので今回は8ミリのにした。
あと、ファーストから好きなのが出来るってやつ。計3個。
早く開けてくれ。
てか、耳観察してたら左3個って厳しいのでは?と思った。(※先日の耳写真は左耳)
軟骨部は別として、そんな余裕無いっつーか。凹。
どーなんすか?みなさんや。


てことで、これからお仕事でゴザイマス。
明日から新しいバイトちゃんが来るので、教育用マニュアル作成なのらー。
無駄無く最短時間で教育するためなのらー。つーか、教えるの自分なんだけどな・・・。
良い人ぽくて助かった。使えそうな子だ。店長ナイス。

最近持ち帰り仕事が多いけど楽しい。
接客するもの毎日楽しい。
盛岡出張後から意識して丁寧に接するようにしたら、あからさまにお客さんの反応が違うくておもれーおもれー。
なので、たまーに「セレクトもっかいやりてーな・・・」ってぼやーんと思ったりする。

人の教育も今は楽しい。
「アンタが責任持って教えれ」ってのが楽しいです。教える人が自分しかいないってのもあるけどさ・・・。
前は「やーだなーめんどくせーよ〜〜〜〜」が大半だったけど、今は違う。
人の教育や育てるのって、自分が試される部分もあるのでやりがいある。
頑張ろう。
あー、でも本当良い人で助かった。


てことで、完璧な睫と資料作ります。押忍。
美容道 | comments(15) | -

くぁいいー。

いやー、可愛い。ピアス。てか、耳。
あーーー、本当に嬉しい!!!
しつこくてスマン。だって嬉しいんだもん。

とりあえずは順調です。
痒くも無いし、痛くも無い。
あまりになんとも無いので、うっかり開けたの忘れてしまう。
消毒もなんともなかった。

癒着を防ぐために動かせってあったので、グリグリ動かしてみた。
皮膚と金属が離れる音がしたけど、痛みは無い。
でも寝る時ちょっと痛かった。
痛いってほどでもないんだけど。
なるべく圧迫しないように気を付けてみた。
みんなこんなもんなのか??

ちょっと残念なのが、きっちり垂直には開いて無いっぽい。
少し斜めってる気が。
やっぱ自分でやるとこれが限界なのかなー。
やっぱ人にやって貰った方が真っ直ぐ刺さるのか。

左の2つ目、誰かバチンとやってください。求む、穴開け職人。
で、最終的には左右合わせて5個に。
お願いします。


で、美白。
さっきまで延々とmixiコミュ見たり調べてたけど。

キタコレ!!!

一度使ってみたかったコスメデコルテ。
どーなの?誰か使ってますか?
コミュ見てたら絶賛されてたので、コレに決めた。
これを機に使ってみよう。
たっけーな、しかし。
30mlしか入ってねー。てか、量じゃないんだけどさ。

最近、首と腕にも雪肌精バシャバシャ。
首は当然っちゃー当然だけど、目指せ白魚のよーな腕!と思ってやってる。
効果あんのかなー。
やんないよりいっか。


あー、それにしても可愛い。
ただのファーストなのに、鏡見る度ニヤニヤしてしまう。うひひ。
美容道 | comments(7) | -

引き続き。(日記2日分)

うす。

買ってきますたぞぃ。

・眉マスカラ
あいちゃんご推薦、KATEの「アイブロウカラー ライトブラウン」
奇遇だな、オレっちもKATE愛用者ですよ。
てことで、早速テストテスト。←このためにすっぴんで出かけた。すいませんね。

良い感じ!あい、さんきゅー!!
なんつーか、茶色のアイブローとかパウダー使うより自然で良い。
あ、納豆臭はあんましねーぞ?気のせい?


・ついでにリキッドアイライナー
@コスメ見たけど、どれも決め手に欠けるし迷ったので、これもKATEにした。
今までペンシル(KATE)だったけど、久しぶりにリキッドにしよーかと。

つーか、アイライン自体久しぶりに引いた。昨日。
目がデカイ?ので、マスカラ+ライナーだとくどい顔になるので止めてたけど、目尻だけ復活。

うーん、80点。
ちょっと水っぽい。もっとこっくりした感じだと良かったなー。
まー、薄いと修正しやすいのでいいか。
筆は塗りやすくて良し。
次はもっと「漆黒!!」な感じのが欲しい。
オススメあったらヨロズク。


・ついでにマスカラ。
愛用中のランコムのフレクステンシルが底をついたので、前から気になってた「メイベリン ノンストップマスカラ(ブラック)」購入。

ノンストップだってよ。すげくない?
どこまで伸びるんだって話だよ。ワクテカ!

てことで、テステス。

すげー、ノンストップだよ。
最初の付け心地からは想像出来ない伸びっぷり。キモイ。
部分付け睫?な感じ。
満足。98点差し上げる。さすがメイベリン。


・ついでにヘアカラー。
アレコレ買ったので自分でやることにした。
マシェリのボンボンショコラ。
今放置中。どんな色になるんかいなー。
つーか、これ以上伸びたら自分じゃ出来ん。


待ってる間に昨日の日記。

・26日(日)晴れ?
早出して消防訓練の日。
どーせオッサン隊員が来んだろーな〜〜〜と思ってたら、イケメン隊員で鼻血。
いや、オッサンもいたけど。おもろいオッサンだったけど。
ヒョロヒョロのイケメンでございました。
消火器の使い方を説明してくだすった。
つーか、近所にこんなにーちゃんがいたとは。恐るべし。

出勤前にコンビニ寄ったら、こないだの可愛いバイト君がいた。
なんかツイテル日だった。うへへ。

が、ジムデビューしようと思ってたら出鼻を挫かれた。
日曜って夕方までなのね・・・・・orz


・27日(月)
今日こそは!って思ったけど、よく考えたら月曜定休だった。萎え。
美容院も休みだし、引き篭もって@コスメ見まくる。
で、上記の通り。

あ、やっと保険の解約手続き終わった。
後は返戻金の振込みを待つばかりなり。
結構な金額でうへうへ☆


以下、いろいろ報告↓
・メラノバスター。
すんげーです。
効果アリと見た!使い出して約1週間ぐれ?だけど、なんか薄くなった気すんぞ。今日実感した。
このまま使い続けよう。


・肉
今日、ふと思ったんだけど。
二の腕が心無しか締まった気がする。
ほんとーーーーに、気持ち程度なんだけど。
元々が酷すぎるからアレなんだけど。
前はもっとだる〜〜ってしてたよな?って思いました。
気のせいなのかなー。
まぁいいや。
地道にやるしかねー。


そんな感じの2日間ですた。おわり。
美容道 | comments(8) | -

LCDD。

おつ。

物欲再燃でゴザイマス。
てか、化粧欲。

VOCE最新号ガン見しつつ研究中。
とりあえず、4月下旬に発売されるSK−兇痢ホワイトニングソース スキンブライトナー」ってのが超気になる。てか、高ぇ。

あと、やっぱ化粧水も1本じゃダメだ。
水分補給用とそれ以外のと2本使いじゃ。
雪肌精は継続、他に美白用の買おう。

あと、マキアージュの日焼け止め。

あと、RMKの口紅。仕事用にほちい。
やっぱ仕事中はグロスじゃダメだ。いっつも思ってたけど。

あと、眉マスカラ。茶色。毎日、買ってくるの忘れてんなー。
冬からずっと薄眉が勝手にマイブームだったけど、イマイチ納得いかんので眉マスカラに挑戦。
春だし。髪の色とも合わせたいし。
本当はブリーチしたいけど、肌かぶれそうだし、成功するか不安過ぎる。
誰かやってる人いますか?教えてくれ。


で、今週はやっと美容院だ。
なんか最近モヤモヤ、パっとしないので、髪切って化粧品買って試してすっきりしてこよっと。


関係無いけど、最近ずっとブレス付けてます。
家に帰ってから〜寝る時まで。付けたまんま寝る。
しかもシルバー一辺倒だったのに、ゴールド!!!(初)
細いのが何本もジャラジャラした、アジアンちっく?な感じの(安い)

今んとこ家専用のブレスなり。
アクセって「自分の体の価値を上げる(上げて見せる)ための物」なので、常に付けてるといいかなーと。なんとなく。
仕事の時は無理だけど、家でストレッチしてたりする時とか可愛いモンが視界に入るといい気分だなーと。

あとは、ゴールドを馴染ませるためもあり。
他の良い感じのゴールドアイテムがまだ見つからないんで外には付けていけないし。
古着っぽい、ちょっと汚い目のギャルいカッコの時(わかりにくくてすいません)にゴールドでまとめると可愛い気すんだけどなー。
シルバーだと「まんま」な感じだしよ。
んで、頭は帽子じゃなくてザクザク適当にまとめる。ゆるゆるな感じ。

あー、たのちい。
こゆこと考えてると気分も少し上がってくるなー。


強力美白コスメ情報、随時募集中。


どーでもいいけど、一昨日のアクセス数がいきなり爆発してるのはなんなのだ??
いつもの、多い日の倍以上。こえーよ。
美容道 | comments(14) | -

えーと・・・。

おつ。

肉以外のこともいろいろあるんで書こうかと思ったけど、今日は寝る。
また今度。

あ。手短に。
今日から「メラノバスター」使い始めました。
ここ数日調べた結果、一番効果ありそうなので。安いし。これって大事よー。毎日続けられないよーな高いものはやっぱダメっすよ。

効果のほどは追って報告します。
テクスチャーは今まで無い感じで、効きそうな感じ。期待大。


あーーー、なんかやることいろいろあって忙しいよー。
1日30時間ぐらい欲しい今日この頃。

寝ます。
美容道 | comments(11) | -