

- | - | -

豹柄パンプスが欲しい。

けど高いよ!!
つーか、これだってやつも無いけどさ。

てことで、入荷待ちしてたブーツを買いにローリーズに行ってきますた。
「なんちゃってエンジニア」
長靴エンジニア

クタってした革で履きやすい。つーか、安い。およそブーツの値段とは思えないです。
横から見ると子供の長靴みたいでカワユス。

ついでに、トラウザーパンツも買ってしまった。
トラウザーかっこよす!

ずっとこゆのが欲しかったので嬉しい。
軽くセンタープレス入ってて、キレイめでもいける感じ。わーわー。
サイドに共布でラインの切り替えしが入ってるのがイカス!写真じゃ全然わかんないけど。
つーか、すんばらしくシルエットがきれいなりー!わーわー!
雪降ったらスタジャンに合わせても良さげとみた。
visvimにも超合った。わーいわい。
全身黒づくめにしたら「シックなギャング」または「カジュアルなマフィア」みたいな感じ。
要するにガラ悪いってことです。すいませんね。だがそこがいい!
つーか、黒い服って良さが伝わらないなぁ、写真だと。無念。
すんごいいい感じなのに!!!

つーか、オサレの話なのに背景が漫画山積みなのが悲しいorz
妹の部屋なのでまーいーや。

あと、来週の出張に備えてパンツの裾上げ持ってた。
帰りに現像も取ってきたのであとでうpしよ(HOLGAはまだ)
今日はいろいろ細かい雑用を済ませてすっきりした。
禁煙は4日経過したけど、なんとか続いてます。山場は越えた感じ?
あまり「煙草煙草煙草orz」ってならなくなった。
考える時間が減ったっつーか。
あとはイモ男観察したり。
やっぱ大きい鉢にしたら全然違う!また、ポタポタ水垂れるよーになったし!
新しい葉っぱもじゃんじゃん出てきてるし。わーい。

関係無いけど、可愛いバッグが欲しい。
いっぱい入りそうな、懐深そうないい感じのが欲しい。
オススメあったら教えてください。
オサレ | comments(8) | -

月曜休みっていいねぇ(買い物2※長い)

てことで、カメラが済んだのでバーゲン行った。
目的はローリーズのみ。
ただでさえ安いローリーズを更に安く買うために↓


・豹柄タンク
これは秋物。
爽やかなんだかくどいんだかわからんカッコがしたいので即決め。

・半袖シャツ
シャツは織りがストライプになっててカワユス。ちっさい胸ポケがカワユス。
ぺらい白シャツを探してたのでやったー!サイズも合ったしさ!


・チュニックワンピ?
アンサンブルで上にキャミが付いてたけど、ぶっちゃけどーでもいい。
中身のこれが欲しかった。
細身のデニムに着よう。
着まわしが出来るブツと見た。
最近カーキが好きです。


・ワーナーT2
古着屋にて。
黒も買った。(※前記事参照)
Tシャツは着るまでサイズが不安なので(特に古着は)、黒だけの予定だったが、店員のにーちゃんが「試着はよろしーですか?」ってゆーので、すかさず試着した。(トップスの試着って遠慮してしまう)
で、どっちもキター!!!なサイズだったので買った。
しかもコンディション良好。しかもキッズサイズ。

ワーナーのキッズをずっと探してたのでとんでもなく嬉しい。
袖も身頃も全部100点。値段も100点。どっちも¥1000。
おまけににーちゃん(確実に年下)がカッコヨス!カッコもカワユス!だった。
すんごく感じのいい店員だった。軽く萌えた。
品揃えもいい感じなのでまた行こう。


大収穫で鼻唄も出んばかりに花屋の前を歩いてたら見つけてしまった↓


クワズイモです。
ばおばおした葉っぱと単純そーなトコがいい。
たっかいんだろなーと思ってたら、ちっさいから1200円だったよ。
鮮度もいい感じで、気付いたら買ってました。本当に。
出窓に置いておすピーと一緒に育てようと思います。
自分と同じぐらいまで育つといいなー。


月曜日に買い物行脚っていいなー。
どこ行っても空いてるし、みんな働いてるのにわたし買い物。
週の始めなんでだるさも倍増中なのにわたし買い物。
素敵過ぎる。

それにしてもバーゲンって素敵ですね。
オサレ | comments(6) | -

休日3(夏服編)

久しぶりにローリーに行ってきますた。
重ね着アイテムとショートパンツ探しに。

ショートパンツはこれだっつーのが無かったけど、良さげなトップスあった。
キャミとかのインナーに良さそうな無地Tシャツ?カットソー?
袖の形とかいい。ゆるーーーーい感じが。
ヒラヒラフリフリしたキャミ×カーゴパンツとか良さそげ。
形がわかったので、後で色違いも買ってこよう。

と、これ↓

ドレープがカワユス。ネックが深いのも良し。
女子っぺーのが1枚欲しかったので。
こっち着る時は、アクセはゴールドが可愛いとみた!!!
紺とゴールドって相性いい気がする。


てか、ローリーは安くて可愛くてホント、神!!!
あーー、シースルーのシャツも買ってくればいかった!!!orz
オサレ | comments(6) | -

おはようございます。

んー、なんかビミョーに曇ってて出かける気になれん。
こないだから欲しいモノがあるので、出かけようか迷ってたけどGW最終日だし(人と渋滞すごそう)パッとしない天気なので止めよう。

関係無いけど、昨日mini見てたらコレに一目惚れ。テラカワユス!!!!!

ワッペン付き

ワークっぽいとこと、ヒッコリーがすんげーカワユス!!!
ローウエストの切り替えしって超好き。
着心地良さげだし。

あと、今期はアイロニーが熱い。キタコレ!!
可愛いなって思うのが全部アイロニーだった。(※このワンピは違う)
あと、相変わらずケイティとシェルが可愛い。
こんぐらい痩せてたら着てーなー。ブヒブヒ。
cher

うしろ。

このカッコにこれ付けたら可愛いなーとか。

パイナップルシリーズとりんごシリーズがあるのれす。


あー、買い物に行きたい。
でもまず体作りだーーー。
オサレ | comments(9) | -

本日のお買い物。

おつおつ。
正確には昨日のお買い物。

会社のモノを買いがてら、敵情視察でもすっか☆と思ってブラブラしてたら買ってしまった。
なんか羽織モノが欲しいな〜と思ってたり、なんだか知らんが迷彩物が欲しい!!って思ってたら発見↓

オッサンブルゾン

超安いギャル服屋(推定客層10代前半〜)で3000円。安!!!
迷彩プリントのスェット(1500円)と迷ったけど、こっちにした。
可愛かったけど、ネックの作りが「1500円感」満載なので却下。

リブの色とかオッサンくさくてイイ!!
何気にあったかくてイイ!!
今期の「オトコスプレ」にもってこいでイイ!!
今期の汚いカッコにもってこい(ry
デニムミニ×長靴ブーツ×コレ、でもイケルとみた☆うへへー。

と、今日またぼんぼんニット買った。
今度は白。
ブルゾンが小汚いので黒だと重くなるっぽいので白。可愛い。


ギャル服屋いいなー、安くて。
ウールのショートパンツとかドクロプリントのスパッツとか、変なモンがザクザクあっておもれかった。どれもこれも5000円以下で買いそうなったぜ・・・。


とゆーことで、本当はコートも買いますた・・・・。

ショート丈のコート

これも3000円。違うトコだけど。
ショールカラーが前から気になってて、買ってみた。
裏地が水玉なのも可愛い。

ハンガーだけはHRM

これにぼんぼんニットでも可愛いっぽいなー。

しかしカーキアイテム買い過ぎ。
つーか、買い物しすぎか。
でもこんなに買っても1万円で釣りがくる。すげーすげー。
あー、いい買い物したわ。

漫画も買ったんだった・・・・。


てことで、明日はなんも買わないよーにしよう。絶対。
オサレ | comments(18) | trackbacks(0)

冬のヘビロアイテム。


寒い!!!バカ寒い、鬼寒い。
やんのかゴルァァ!!!ってぐらい寒い。いやマジで。
案の定自動ドア止まったさ。挟まりますたお、ええ。
あ、止まるっつーのは雪で凍って止まっちゃうのね。
恐るべし、日本海・・・・。

つーことで、そんな日本海の冬に持ってこいなのがコレ↑。
今年に入ってエライヘビロ率です。着るの忘れてた。
ダブルタップスのスタジャンでゴザイマス。
もう5年近く前に買ったヤツだけど大好きだーーー!!
接客しながら自分も欲しくなり、お客さんに「カブってもいい?」って許可を得て買う、っつーアホなエピソード付の一品でゴザイマス。

ダブルタップスも好きだが、オレっちスタジャンフェチですん。
vivaスタジャン!Let'sスタジャン!!愛してるぞーーーー。

デザインはモチロン好きなんだけど、何より軽くてあったかい。最高。生地はメルトンです。
メンズだけどSサイズなのでチビッコも着れます。
ちょっとデカイけど。デカイ服好きなので可☆
つーか、体が泳ぐくらいのがいい。
背中の刺繍?が超お気に入りでゴザイマス。

やっぱ北国の冬アイテムは軽くなきゃダメだお。
車の雪降ろしとか疲れるんだもん!

みんなお気に入りのアイテムありますか?

つーことで、オレっちはこれでこの寒さ乗り切ります。
つーか、尋常じゃねーよ!!寒すぎ!
オサレ | comments(0) | trackbacks(0)

お買い物2。

また買ってしまいますた。
今日は下着とかキャミとか。
前からいいなーと思ってたのがお安くなっておりますた。万歳☆
いつも買うよーなのと違う系統のを買う。
黒レースとかじゃないヤツ。なんて説明したらいいか知らんが、カワイイ!!

あと、カットソー。色がイイ感じ。渋めの紫。
柔らかくて着易い。コットンニット。

写真は無し。
だって眠いんです。試しに着てみてそのまんま寝ちゃってたさー。
ネタも無いし、買い物ネタで無理矢理更新さー。
さっき起きたらココアこぼしますた。ひと思いに。
こないだ買った靴にヒットするトコだった・・・。

あー、眠い。
オサレ | comments(6) | trackbacks(0)

お買い物。

デビロックトートです。なんでもないトコの靴です。

行ってきますた、冬バーゲン。
つーか、セール品より春物に目いっちゃうけどさ。

新年会用のワンピースと靴。
あとデビロックでバッグ買う。これはセールで安かった。いえーい☆
靴とバッグは普段も使えそうなので。
靴はデニム地に細かいラメ入っててカワイイ。使えそう。
でも、中がちょっと手抜きぽい。中ももっと可愛ければいかったのに。
履いちゃえばわかんないけどさ。まーいーや。

つーか、ワンピ可愛すぎ!なんでもないトコのだけど。
ベロアでプリーツ入ってて胸んトコ切り替えしで、ファーが付いててレースが古着ぽくて!
ンギャーーー!!!
これだよ、これ!!と思って即買い☆
レースとプリーツ、超かわいんだおー。うへへー。
このままでもイケル丈だけど、なんかエロくなるのでやっぱ下にデニムだ。うん。
バックも持ち手のトコがスエードっつーのがいかった。☆も付いてるしさー。うへへー。

やっと着てくのが決まって一安心。
コレ着てバッグはアレでー、髪はアップにしてーとか考えてると超楽しい!
俄然やる気出てきますた。押忍☆
オサレ | comments(18) | trackbacks(0)

オサレ魂。



うす。
今日も元気だ、酒が美味い。
つーか、元気じゃねー。疲れたヨヨヨ。
監査前なので今日はいろいろメンテナンスしたり、片付けたりしてました。なので腕が上がりません。いでーよ。
監査やだなぁ。ガクブル。てか、こないだやったじゃねーか!!バカ!

つーことで、オサレです。オサレの秋ですよ!
こちとら雪ん子、重ね着しまくりでっす。
妹ちゃんがチャッカマンになりますた。(@昨日の日記)

続きを読む >>
オサレ | comments(5) | trackbacks(1)

うへへへ☆

うす。
ちょっぱやで風邪やっつけますた、腐女子でっす。えっへん☆

ベンザブロックすげーよ、しかし。
まぁ、休みの日でじっとしてたからっつーのもあるだろうけど。
おかげで今日の朝礼では「体調管理しっかりしてくださいね」の一言が言えますた。ふ〜。鼻垂らしながらは言えねーぜよ。

朝起きたら喉ふつーっぽくなってて、いつも喉の次は鼻にくるパターンなので「ん・・・・、治ったか?鼻にいったか?」とドキドキもんだった。
イソジンでうがいも効いたかな?
つーか、「絶対倒れられん!!!」の気合で治した気がする。
病は気からってやつだお。
続きを読む >>
オサレ | comments(17) | trackbacks(1)