

- | - | -

FRZxxxx!!!!

おつ。

いやー、今日は働いた。
すんげー働いた感満載。
大がかりな売場変更しておもろかった。

やるまでは「うへ〜めんどくせ〜〜」なんだけど、やり始めるとハマっておもれー。
こーした方が売れる?選びやすい?とか考えて完成するとすんげー達成感が!!
まー、数字に反映されなきゃ意味無いんすけどね。
でも、やったことが目に見える仕事って、やっぱおもれーです。

そんな気分で浮かれてピアス買って(可愛い〜〜)帰ってきたら。
届きますたーーーーー!!!
loveタケシ発FRZTシャツデース!!!
カワユス!!!

でもステッカーはあまりの小ささに若干萎え。
サイズちゃんと見よう。

んで、これが今日着てった方↓


ハイスタです。
昔、お客さんがプレゼントしてくれました。謝謝。
かなりお気に入りでゴザイマス。


てことで、明日は髪切りに行くぞー。
今日のTシャツ | comments(9) | -

Tシャツ日報その弐拾伍。

久しぶりのTシャツ日報でゴザイマス、ただいま。
その○○までいったのかわかんなくて、ひさーーーしぶりにmixi日記遡ってみますた。
相変わらずアホなことしか書いてないね!あっちもこっちも。

やっとあったかくなってきたので、Tシャツ選ぶのも楽しくなってきますた。
今日はコレ↓



珍しく古着。
古着は嫌いじゃないけど、サイズが無いのであんま買わないけどコレはばっちりでやんす。
でもちょっと細身過ぎるかも。
やっぱHRMのパターンが一番好きです。
って、よく見たらキッズサイズですた。
着て可愛い、食べて美味しいハーシーズです。
今日のTシャツ | comments(5) | -

連投スマンです。

久しぶりの買い物日報ですよ。
つーか、Tシャツ日報ですよ!!
つーか、まだ着てないんだけどさ。

やって来ますた、Tシャツの季節が。
我らがTAKESHIのF.R.Z(※音出ます)ですよーーー!!!

特に節約をしてる今、いくらTAKESHIが作ろうとも気に入らんモンは買わんぜよ精神だったけど、今回はキタ。ツボ!
ピンクのロゴ×アッシュグレーが女子っぺー感じで良い。
ロゴの形も好き。
サイズはどんな感じなのかちょっとドキドキするけど楽しみです↓

ギャルっぺーでしょ。

そんでもってステッカーも。
すかさず全色クリックしたぜよ。

全3色です。

つーかさ、Tシャツもいいけどいい加減新譜出してくれや、MADさんよ!!!orz
今日のTシャツ | comments(0) | -

10年選手。

オモテ
ウラ

捨てられないモノその1。

昔、会社の先輩に頼み込んで譲ってもらったTシャツ。
なので、もう10年選手。
ヘロってる。ペラい。
なので、現役引退。
が、パジャマとして隠居生活。

SONIC君大好き。
今日のTシャツ | comments(0) | trackbacks(0)

今日の嬉しかったコト。

虎T。

寒いっす。
酒も廊下に出しておくとキンキンです。省エネです。

今日は髪切りに行ってきますた。
いつものトコじゃなくて前に日記に書いたTちゃんのいるお店に。

切りながらイロイロ話す。
結婚はしないの?とか彼氏は?とか仕事の事とか。
痛いトコばっかついてくるぜ、Tちゃん!

でも、その時に「マイペース過ぎるしワガママだから誰かと暮らすとか多分出来ないんよー」って話してたら、Tちゃんが「トラのそゆとこ大好きなんだよね」って言ってくれて嬉しかったなぁ。
で、「昔からいっつも同じ感じなのが好き」って。
なんだかフツーに嬉しくなってしまった。
自分じゃわかんない部分だけど。

で、髪はっつーと理想通りの仕上がりで満足ですた。軽くしただけだけど。
嬉しい事に、ついにきますた!
ロング料金なる物が発生しますたー!
パーマの時とか。今まで無縁のモノだったので嬉しい・・・。金はかかるけど。
もすこしで髪ブラ間近でっす!頑張りまうす!

今日は久しぶりに「今日のTシャツ」。
虎のTシャツでっす。
虎だし、ラグランだし、腕章みたく腕にも虎のプリントあります。
カコイイです。でも値段はカワイイです。なんと¥2000也。
長袖嫌いなんだけど、コレなら着れる。ヘビロ確定☆
今日のTシャツ | comments(2) | trackbacks(0)

届いたよ☆

FOMAで撮影。newケータイで初撮影。
さきほど帰宅しましたらば、届きますたー!
新潟震災チャリティーTシャツ、略してチャリT☆

相変わらずサイズはチリバツでっす。
黒にゴールドロゴ、カコイイです。
白に黒verとはまた全然雰囲気が違っていいっす。
製作時には輪の中に何か入ってる方がいいと意見しましたが、無いのもいいかも。つーか、無い方がいい。なんか新鮮でいい感じでゴザイマス。
さすがTシャツ職人、やるな☆
つーか、水色は友達の分なんだけどあげるのいやになってきますた・・・。
ヒッコリーさんの軍手も超カワイイ!!タグもカワイイ!
仕事で使おうと思ったけど、もったいなくて使えませんえん。

あとは個人的にお願いしていた新潟銘菓2種(瑞花と万代太鼓)
万代太鼓は買い逃してたので超楽しみでっす。&瑞花チーズ味。うへへ☆
ヒッコリーさんのフリーペーパー?も頂きますた。
明日の休みは瑞花食べながらヒッコリー研究です!


新潟はまだ地震の復旧がまだまだ大変だと思うけど、Tシャツバカ・新潟好きとしてはこーゆー形で、募金とゆー形でほんとーーーに少しだけど、協力(って言えるのか?)出来てよかったです。
んで、自分の友達がすぐに行動に移せる人達でこれまた尊敬です。

某S氏、忙しい中お楽しみパックのお届けありがとう!
請求書は座して待っておりますお☆
今日のTシャツ | comments(24) | trackbacks(0)

センチメンタルジャーニー。



うす。
てか、挨拶なんてしてる場合じゃない。


みなさんは半日以上下着晒しながらお仕事したことありまつか?
続きを読む >>
今日のTシャツ | comments(11) | trackbacks(0)

再投稿。(虚)

うす。
今日は早上がりで本屋に寄ってきますた。
洗車は暑くてやってられないと思われ。


で、気になってた本を買ってきますた。
クウネルと夢野久作「ドグラマグラ上下」


後ろの解説がすごかった。


「これを読む者は、一度は精神に異常をきたすと伝えられる、一大奇書」


腐女子狂っちゃうのか?腐った上に発狂・・・。
夏って感じでいいか。


てかさ、


同じこともっかい書くのなんかやだ!!!


てことで、今日はTシャツじゃなくて虫刺され対策でHRMのハーフパンツ。
大変穿きやすいでつ。かわいーし。
むくんだ足晒してみますん。


コメントも消えたし、ガックリしながら再投稿。




もー消えんなYO!!!!




※エライ簡素な文になりますた。
今日のTシャツ | comments(22) | trackbacks(0)

写真熱。



うす。
たまにはフツーに日記書きますか。や、書いてるつもりなんだけど。

今日は禿そうな勢いで忙しかった。忙殺。
帰りに電気屋行って買い物。
うp出来るよーになったらやっぱデジカメ欲しい。
BBQもあるし、ケータイで毎日撮ってると容量もすぐいっぱいいっぱいになるし。

でも、デジカメもいいけど前から欲しかったSX-70と迷う(ポラ)。昔買ったの一台あるけどちゃんとしたの欲しい。
が、ポラで撮ったらどーやってPCに落とすんだろ?謎。教えてエライ人!!
てか、SXっていくらするんだお。
デジカメもまだまだ高いのね。ヨヨヨ。サイバーショット¥45000だってさ。ボーナスに期待☆

が!!WINは安くなってた!!なんと¥9800。思わずそのまま買いそうになったぞぃ。
今月中に買いデスナ。ムフ。(未定)やっぱり黒。


今日は過ごしやすくていいのー。涼しい。朝から化粧は巧く出来たし!!
なんかね、巧く出来ない日ってあんのよね。納得いかないっつーか。
や、土台にも納得いってないんですが・・。
マスカラ綺麗に塗れるとすごく嬉しい。うはははー。
お、なんか女子だなオイ。


そいえば会社の健康診断26日とのこと。また血圧でひっかかるんだろーなー(低)。鬱。この歳でB判定かよ!血圧はしょーがないらしーので、とりあえず肝臓ひっかかんない事を願います・・。南無。



で、今日のTシャツですが。
今日はHRMでゴザイマス。これも結構年季入ってますな。3,4年前位?黒に蛍光パープルの発砲プリント。プリントもはげてきて黒も褪せてきて古着みたい。
買った時は「なんで買ったんだろ?」と思ってたけど、味出てきたらカナリ気に入った。
HRMのTシャツの形は女子にピッタリでつね。丈短めで。

あ、涼しい日は黒Tですん。晴れた日は白系。
せめて視覚くらい涼しくいかんとな。




て、Tシャツで思い出した。

今日買ったTシャツ、会社に忘れてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


うえーん。
今日のTシャツ | comments(4) | trackbacks(0)

正しい休日の腐り方。



うす。休みですん。
今日もあぢーですね。おかげでモナ王がおいちいです。

こんな暑い日にもってこいなのがこのTシャツでっす。
薄いです。ヘロヘロですん。もーかなり薄いんだけど、自分Tコレの中ではカナリ上位入賞しゃであります。5、6年前のGENERAL RESEARCHのです。赤いタグはぶっち切ってあります。


もーね、bodyから色から大好き!!
バカみたいな黄緑も良いし、ロゴも意味わからんちんだけど響きが好き。
今後の為にもう5枚位欲しい!!再販してくでーーーー。

そんなベストTシャツ着て何してるかっつーと。
マンガ読み・オカマの世話・インターネッツの無限ループ。引き篭もってますです。
洗車する気にもなりません。

あー、でも蚊の死骸がーーーーー・・。
だから田舎って嫌いよ。都会も虫付くのか?


夕方にでも洗うか。
それまで箱庭制作にいそしみます。ウキキ。


26にもなってこれでいいのだろーか。


今日のTシャツ | comments(11) | trackbacks(0)