

- | - | -
<< 風邪日和。 | オサレ魂。 >>

うへへへ☆

うす。
ちょっぱやで風邪やっつけますた、腐女子でっす。えっへん☆

ベンザブロックすげーよ、しかし。
まぁ、休みの日でじっとしてたからっつーのもあるだろうけど。
おかげで今日の朝礼では「体調管理しっかりしてくださいね」の一言が言えますた。ふ〜。鼻垂らしながらは言えねーぜよ。

朝起きたら喉ふつーっぽくなってて、いつも喉の次は鼻にくるパターンなので「ん・・・・、治ったか?鼻にいったか?」とドキドキもんだった。
イソジンでうがいも効いたかな?
つーか、「絶対倒れられん!!!」の気合で治した気がする。
病は気からってやつだお。
で、今日のうへへ☆

さっき帰ってきたら妹ちゃんがファッソンショーやってた。
こないだ買った帽子とかいろいろ合わせて。危うくGDCのJK捕られそうになる。アブネーアブネー。超気に入ってんのに!!
で、妹が履いてたx-girlのコーデュロイパンツがビミョ−な丈。てか、妙な丈。要するにちょっと短い。
キラリーン☆と何かが微笑み、すかさず「ちょっと貸して!!」

イエーイ、オレっちぴったんこ!誂えたよーにぴったんこ!

即交渉に入る。
HRMのシャツ?JK?とトレードしませんか?
      ↓
ボトムじゃなきゃダメ。
      ↓
なんか探してみます。もし無ければ・・・売ってくれない?
      ↓
いーよ、お金いらないよ。


ステキング妹ちゃん!!!アンタええこだのぅ。
あとでアイスでも買ってきてあげよう。うんうん。

身長差約10センチなのに、履ける自分にもうっとり。うへへ☆
で、その帽子も被ってみたらかわいかった。無印で¥2000。
買いに行こう。色違いのやつ。
こゆ時妹ってか、同性のキョーダイがいると楽しい。
一緒に買い物いったりとか。最近行ってないけど。

ふと気付いたら妹ちゃんは某F子、Tっぺと同い年だ。
ちょっと不思議な感じ。たまに妹と同い年もしくはそれくらいの男友達もいるけど、やっぱ変な感じ。
妹は何歳になっても自分よりちっちゃくて弱いからなのかなぁ?
自分よりでっかくなったし全然弱くないけど、イメージがそんな感じ。
だからかなぁ、と思う。

ボーナス入ったら一緒に買い物いこーっと。
それまでは我慢の子だ。欲しがりません、勝つまでは。

さて、トレードの品でも探すか。(探すふりくらいしないとね。)
オサレ | comments(17) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

Posted by たっくん  at 2004/11/01 11:48 PM
風邪が治ったようでなにより。
ひきはじめがカンジンなんね。改めて再確認。
Posted by トラ  at 2004/11/02 12:03 AM
ありがとんくす!
腐女子たるもの、風邪なんて気合一発☆

なんちて。

それにしても、トレードする服が見つからない・・・。
Posted by とが  at 2004/11/02 8:32 AM
あたしも妹いるんだけど、服の貸し借りができるからかなり便利だよね。お互いに・・・。着る服も似たり寄ったりだからかなり得した気分☆☆☆
Posted by wan-su  at 2004/11/02 8:57 AM
あたし一人っ子だから、こういう話題は....羨ましいですな....
Posted by たっくん  at 2004/11/02 9:43 AM
あたしも妹いるよ。
カワイイ。
Posted by wan-su  at 2004/11/02 10:19 AM
ああ、地震があっても連絡よこさなかった妹な。
Posted by たっくん  at 2004/11/02 11:11 AM
きましたぁー!!
全然きーまーしーたー!!
バーカバーカバーカ。
Posted by やっち  at 2004/11/02 11:22 AM
>あたしも妹いるよ。
カワイイ。

出た!和製ソニー!
大事にし過ぎて妹の旦那ボッコにするなよ。
Posted by wan-su  at 2004/11/02 12:47 PM
したとしたら、蜂の巣決定だな。
Posted by ふー  at 2004/11/02 1:35 PM
たぶんかわいくねんよ。ふふっ。

私もかわいい弟いるよ☆片思いだけど。
Posted by やっち  at 2004/11/02 3:14 PM
>したとしたら、蜂の巣決定だな。

となるとファミリーだからウチラが敵討ちしないと。
大変だ〜
Posted by wan-su  at 2004/11/02 3:58 PM
>ふー
ふーさんの弟は....

>やち
いんや、彼はソニー的なトムだっけな。
ギリでファミリーじゃねんよ。
因果応報ってことで眼をつむろうぜ。
Posted by ふー  at 2004/11/02 5:24 PM
>ふーさんの弟は....

なんだっけか^^;??あれか??
Posted by やっち  at 2004/11/02 5:43 PM
>ギリでファミリーじゃねんよ。

そうだね、再上映するまでは保留だもんな。
Posted by みつみ  at 2004/11/02 5:55 PM
たっくんの妹さんはかわいいです。
Posted by wan-su  at 2004/11/02 6:03 PM
>ふー
多分ソレ
>やち
再上映の告知来ないね、年内にはやって欲しいなぁ
>みつみさん
そうなのか。
でも地震が来ても連絡よこさねっけなぁ....
Posted by トラ  at 2004/11/02 9:39 PM
やぁやぁ、たでーま。

>>ああ、地震があっても連絡よこさなかった妹な。

カワイクナイゾ・・・。

うちの妹はかわいいぞーぅ。
人がご飯食ってんのに、ねーちゃんねーちゃん言いながら自分の話ばっかりしまくるぞーぅ。
若干うっとーしいんだよーぅ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

【日刊】 CM★ニュース blog  at 2004/12/01 12:02 AM
次の和久井映見さん共演者は? 武田薬品ベンザブロックCM
【次の和久井映見さん共演者は誰?】 ■武田薬品ベンザブロック 05年の和久井映見さん共演者を予想しよう♪ ★おさらい★ 04:小島奈津子/森口博子/段田安則 02:阿川佐和子/はしのえみ/青島健太 01:益子直美/栗山英樹 03年は?・・・離婚を発表なされまし
Trackback url: