

- | - | -
<< 15,16日の分。 | モフモフ。 >>

挫折と達成感。

やっとこさ完成〜。
無印のシェルフ。つーか、棚。

ネジ止めにて挫折。
結構目眩・・・・。や、カナリ目眩。
が!途中からコツを掴んでサクサク完成。部屋の中では一番デカイ家具なので達成感すら覚えたぞ、ネジ!いや、マジで。

で、早速モノを移動・収納。
したら、なんだか勢いづいちゃって掃除まで始めてこの時間であります。

アホか。

とりあえずあちこちに分散してたのをのっける。
買う時はちょっとデカイかなーと思ったけど、入れてみたら丁度イイ!ナイス、自分☆
木ネジには手こずらされたけどやったぜ!
おかげでPC周りもスッキリしますた。

もっとちゃんと置きたいので今度の休みはまた無印と雑貨屋へGOです。
いろいろ買ってこよう。
あー、ドコモの解約にも行かなきゃだった。

仕事もひと段落したのでちょっと余裕が出てきた。
いや、自分ゴトはもっと勉強しなきゃならんこともあるんだけど。
通信教育やらねば。
日経も購読したいしなぁ。つーか、しろ。
余裕ねーじゃねーか・・・orz

ひとまず、部屋完成させて映画でもマターリ観たい。寒いし。
環境整ってからお勉強デスヨ。
なんでも形から入りたいんです。

今日、宮城に嫁に行った先輩とメッセでちょっと話す。(プラス旦那)
こんなに遠いのに会話出来るってネットって便利だなぁって言い合う。
年末帰ってきたら、飲みだ。
楽しみー。うひょひょー☆
日常 | comments(6) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

Posted by はげ  at 2004/12/19 3:18 AM
なんで深夜って掃除したくなるんだろうね。
不思議だ。。。

通信教育なんて考えてたんだー。
俺も資格はなんか欲しいと思ってるけど、金になる資格ってナンダロウ・・・
Posted by ジネ  at 2004/12/19 5:03 AM
ネジネジネジネジって日記に書いてあるから、呼ばれてるものだと思って、数日ぶりにカキコ♪

自分も部屋の掃除しなくちゃ。って思わされますた。
Posted by トラ  at 2004/12/20 12:37 PM
おはーよ。
寝すぎて全身痛いトラです。

>>ハゲ
考えてたっつーか、1回挫折したので今回はちゃんとやろーかと。建前上?販売士くらい取っておこーかと。
でも今更イラネっつーのが本音w
だったら違うの取ろう・・。

>>ジネ
呼んでみますた。
つーか、それ絶対言うと思ったw
今日天気荒れてて出かける気になれない・・・。
買い物行こうと思ってたのに!


Posted by position vacant  at 2006/03/14 7:37 PM
i like this site
Posted by add directory gambling link suggest  at 2006/03/19 8:02 AM
great site
Posted by better jacks online poker video  at 2006/03/20 2:05 AM
read this

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ブログ村 トラックバック広場  at 2004/12/20 9:56 AM
雑貨、家具、インテリア
雑貨、家具、インテリア専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。...
Trackback url: