スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 活字月間 | 考えてもしょーがないんですが。 >>

ゴールデンウィークの予定。

おはよろれいひー。
昨日はやっとアンタッチャブルのビデオ入手して笑い倒したと思ったら、気付いたら朝どころかさっきだった・・・・。
眠いです。ものすごいヨダレで目覚めますた。ウヘェ・・・。

昨日妹から突如持ち上がった旅行話。
「5月の連休にみんなで温泉にでも行こう!!」
なんのことかと思ったら、嫁に行くし家族で旅行出来るのも今しかないってコトで思いついたらしい。
いいけど、旅費は?オレっち金ねぃよ!!って思ってたら、ご両親の分は妹出すそーな。男前だね!!
気になるオレ分は・・・・?自己負担だそーな。オロローン。

いーけどね。行くけどね。
前に妹が行ったトコが大層イイトコだったよーで、そこに連れてってあげたいんだと。

そんなわけで今年のGWは働きません。強制的に休み取れ!!の指示が。
うわーい!GW働かなくていーなんて学生以来さ!嫁万歳!!

つーか、大義名分でまた連休休んでみたいので誰か嫁にもらってください。
日常 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by TKO  at 2005/01/20 8:24 PM
嫁に行くよりも、未公開なアイツをがっぽり仕込めば働かなくてもウヒョヒョかもですぜ〜。
破滅へのカウントダウンかもしれないですがね〜w
Posted by トラ  at 2005/01/20 10:35 PM
う、悪魔の囁きが・・・・・。

嫁に行きたいっつーより、カレンダー通りに休んでみたいだけとみた。
人混み嫌いなのにw
つーか、マジで株勉強しないと!
ご指導ヨロチク!
あ、嫁ぎ先も随時募集中ですので・・・・。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

LINK-EX  at 2005/01/20 5:15 PM
オススメ
家庭用生ゴミ処理機「自然の恵み」販売 「捨てた生ゴミに、手間をかけたくない」そんなご要望にもこたえられる「自然の恵み」完全消滅型生ゴミ処理機販売センター ----------------- 主要90社(JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、阪急交通社、はとバス、ル
Trackback url: