

- | - | -
<< ポラポラ。 | 本日のお買い物〜黒い石鹸〜 >>

メガネ男子。

またもやカテゴリ追加。
つーか、やっぱカテゴリ分け出来ると便利だなぁ。

てことで、「今日のメガネ」です。
完全な自己マンコーナー、力いっぱいキモイコーナーなことうけあい。

ここ一年ぐらい?でやっとメガネフェチが市民権を得たよーな気がする。
今までは人に言えなかったもん、「メガネ男子大好き!!!」って。
で、そのおかげかmixi発(?)「メガネ男子」なる本も発売する始末だし、もう大変。
はっきり言ってこの本、自分にとってはエロ本もしくはグラビアアイドルの写真集レベルだね。
そーゆー位置づけなので買うのが本っっ当恥ずかしかった。
でも家宝。


てことで、1枚メガネ写真を更新しよう。有名無名問わず。
アジカン(ごっち)、くるり(岸田御大)好きは必見だ!多分。
てことで、一発目はもちろんごっち!!!

ギャーーーー☆☆☆ごっちラヴ!!!!

メガネな上にダブルピースだよ!!!
ごっちが可愛くて死ぬ。
作る曲も良すぎて死ぬ。



※写真掲載に問題あれば削除しますのでご一報下さい。
今日のメガネ | comments(14) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

Posted by みつみ  at 2005/10/31 12:43 AM
うおぉーー!!!!最高じゃん!!!!
こんな写真集があるのか!
メガネと結婚した私としては
是非とも欲しい本です。
いやぁ、ほんと最高。
Posted by みつみ  at 2005/10/31 12:45 AM
っつーか、ついにうちの夫も
ブームに乗る日が近いな。
連続カキコでごめんね。
しかも、すごい鼻息荒くてごめんね。
テンションあがってしまったわ。
Posted by トラ  at 2005/10/31 12:51 AM
フフフ、予想通り食いついてくれてありがとう☆

写真集つかね、メガネ男子についてあらゆる視点から書いてるっつーか。
少しネタばれすっと、
・メガネ好き女子の座談会(超濃い!)
・各界のメガネ男子インタビュー
・二次元のメガネ男子について(要するに漫画)
てな感じで最高です。

一番素晴らしいのは「メガネ男子名鑑」です!!!


あーーー、オレっちもメガネと結婚したい・・・・orz
Posted by ai**  at 2005/10/31 8:00 AM
なんか、某Y氏に似てるよーな似てないよーな・・・
オイラもその本絶対買う!!!
Posted by トラ  at 2005/10/31 8:15 AM
おはよーっす。

似てるっちゃー似てる・・・?w
でもごっちにはかないません!!(謎

はよ、買え☆
大事すぎてあんま読めないけどw
Posted by ai**  at 2005/10/31 9:29 AM
これから抜糸にいてくる・・・
怖いよママン・・・
ヒーン
Posted by わん  at 2005/10/31 9:35 AM
アジカンもくるりもバッファロー吾郎の真似に見えるよね。
Posted by みつみ  at 2005/10/31 10:37 AM
わん氏
確かにちょっと似てる。
Posted by   at 2005/10/31 6:11 PM
かなわなくてもいいもーん

コンタクト化計画中
Posted by   at 2005/10/31 6:59 PM
>>アジカンもくるりもバッファロー吾郎の真似に見えるよね。
残念ながら同感・・・・orz
でもいいの!!!


>>Yつん
えーーー、メガネのまんまでいよーよ☆
Posted by トラ  at 2005/10/31 6:59 PM
飛ばした。スマン。

>>アィ
ちゃんと処置できた?してもらった??
Posted by 流石@妹者  at 2005/11/01 7:38 PM
ヤヴァイ文章を読んでいてエロイ所に気がついてしまった。
しかし突っ込んではいけない気がするのでここはスルー
メガネは伊達しかかけたことが妹者でした。
Posted by あい  at 2005/11/01 8:49 PM
うん。メガネのままでいるね☆

ってオレじゃねーのかよ!

フンダ。
Posted by トラ  at 2005/11/01 11:36 PM
>>妹者
読み直したら気付いたぜ!
でも訂正はしねぇ!!w


>>アイ
ごめん!!
つーか、ノリツッコミワロスw

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

通販日記。  at 2005/11/04 12:58 AM
うえ めがね君になる。
右目の視力は0.8。日常生活には何ら支障がないレベルの私が 先月半ばに アルタ隣のメガネ屋さんで金属フレーム(グレー)の眼鏡をオーダーしたのは、左目の視力が半分しかないから。それに、左右の視力差が大きいと 人は視力のよいほうの目を中心にモノを見ようとするも
Trackback url: