スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 買い物日報。 | 夢占いの結果。 >>

なんだかなぁ。

おつおつ。
寒くて風邪引きそーですよ!!

○昨日の分↓

休みだったので、こないだ行けなかったでっかい風呂入りに行ってきた。
眉毛どころか、顔も洗わず車でブーンと。最低ですね。

体洗って、湯船浸かって、サウナ入って、湯船、顔洗って、サウナ、顔、風呂、サウナ・・・・・・・な感じで。
もう無理ってぐれー毛穴広げてガンガン顔洗ってみた。
苦手だったサウナも結構な時間入ってられてびっくり。
汗がオモロイくらい出てきて笑いそうになった。
つーか、サウナでマッパで胡坐かいてヘキサゴン観てた。終わってますね。

あんなに苦手だったのにハマリそう、サウナ。
つーか、健康ランド熱も再燃。
つーか、なんかオッサンだなぁ。
帰ってきてから北海道のアホと長電話。
いい話いっぱいした。熱くなっていろいろ語った。さんくす。


○今日の分↓

朝から疲れた。
つーか、妙な夢見て寝起きから疲れたーーー。

取引先のニーチャンがなんでか出てきた。
店で「タイヤ交換してくれ!ラーメンぐらい奢ります!!」とか拝み倒してる夢だった。
超くだらねーんだけど。
店長とかその他大勢が出てて、これから出勤だっつーに夢にまで職場が出てきて、それで疲れた。

つーか、先日ニーチャンが来た時にちょうどその話してて、その続きみたいな感じだった。
なんでこの人出てくんだ????ってレベルの関わりの薄い人なので、びっくりっつーか、なんか超変な感じ。

つーか、なんでもいいからタイヤ交換してくれないだろーか?
マジでめんどくせぇ!!!
雪んこって辛いわー。


て感じで、見慣れない人が夢に出てくると妙にドキドキして疲れる。
つーか、ドキドキすんな自分。キモイわ。
つーか、超ひっさびさに夢見たなーーー。本当に久しぶり。


てことで、オッサン女子の2日間ですた。
日常 | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by one  at 2005/11/18 10:12 AM
日記が2つアルヨ!
Posted by トラ  at 2005/11/18 11:46 AM
そーなのよ。
消そうとしたんだけど、またジュゲム激重でさ…。
あきらめて寝ちゃったお。
Posted by みつみ  at 2005/11/18 6:13 PM
夢うらないしてみ!結構あたるんだよ。
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
あぁ、喉が痛いです。
Posted by あひ  at 2005/11/18 7:29 PM
ちょっとまてよ!
北海道のアイドルの間違いじゃねーか?
つーことであとで電話します。
Posted by 流石@妹者  at 2005/11/18 8:52 PM
こっちの方に書かれると、どこの記事に書いたかわからないんだよねぇ・・・
ああ 色々おっさんお疲れさんでしたw
Posted by トラ  at 2005/11/19 1:16 AM
>>みつみさん
ありがとう!早速やってみたよ!
結果は次の日記で☆
ありゃ、風邪か?
毛布であったかくしてください!!
オレっちも気をつけます。


>>あひーん
やっぱり北海道のアホで正解だったわ。
笑い声が不気味で・・・・w


>>妹者
あー、そだよね。
早く慣れてくださいw
オッサンは脱☆オッサンを目指します。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

苺のこと  at 2005/11/18 12:24 AM
苺って・・・
足跡残しておきますね★
Trackback url: