

- | - | -
<< 届きますた。(追加アリ) | お知らせ。 >>

蜜ゆったり、MADにうっとり。

CiSTm K0nFLiqT (CCCD)
CiSTm K0nFLiqT (CCCD)

さみーんだよ、バーカ!!!!
ヒーター壊れてついでに自分も壊れますた。オロローン。
でもさっき勝手についてビビったけどね。
いろんな意味で震えながら久々に聴いてます↑
ヘッドホンで爆音で。
アガルぜ!!!!!
具合悪いけど。腹いでーよ。生理痛で死にます。

それにしてもMADはいいなぁ〜〜〜。
痛みも飛ぶね。トリップトリップ。
ほんと、RETALK聴いてるとライブ思い出す。
行きてーーーーー!!!!ライブ!!

てことで、ライブの予定は無いようなので代わりにバトン(@Yからイタダキマスタ)行ってみよう↓

およそ縁の無い結婚バトンです。ギャフン!

Q1:結婚したい?
「したい」っつーより、「してみたい」って感覚。
性格上、自他共に向かないと思い思われてるので。
「ナニゴトも経験」って感じで、「してみたい」

でもやっぱちゃんと付き合う人とはぼんやりと考えたりはする。
破棄してばっかだけど!ワハハハハ・・・・・・・・・・・・orz
だから向かないんだって。


Q2:何歳で結婚したい?
特にナス。
子供のこと考えたら早い方がいいんだろーなーとは思う。


Q3:結婚相手に求めるものは?
恋愛感情云々だけじゃなくて、いろんな意味で好きであること。
それさえあればいいです。多分。

あと、共同生活なんである程度の経済力は欲しいかも。
ついでにPC知識も。


Q4:子供は何人欲しい?
2人。
妹ちゃんがいて良かったなーって常々思うので。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
そゆ時もある。
頻発するよーなら離縁して島流し。
てか、何を以って浮気とするかがわからんちんなのでわからんちん。


Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
思いやり?


Q7:結婚したら仕事はやめる?相手にやめて欲しい?
出来れば辞めたくない。
辞めて欲しくも無い。
辞めたとしてもバイトくらいはしたい。


Q8:結婚生活に求めるものは?
お互いの心地良さ。
そのためのラブとかエロとか笑いとかそんなん。


Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
エジプトか、MADのライブ→温泉。
てか、別に行かなくてもいい。
行きたい時に行きたいトコに行きたい。


Q10:次に結婚について聞きたい人は?
団長
satussy
セクもッつ

よろしければお願いします。



あーーー、MAD最高。
ヘッドホン万歳。
モトカツのドラムの正確さ?ストイックつーか、職人ぽい感じとか、音の重さとかよーくわかる。
でも相変わらずタケシのベースはわかりにくい。
てか、MADの曲ってギターとベースの区別がすげーわかりにくい。(オレっちだけですかい?)
そこがいんだけど!!!
てか、耳元にタケシの声が!!!萌えー。

目瞑って聴いてると超気持ちいい。
音の聴こえ方が違う。
もっともっとってなる。
あー、うっとり。
ちゃんとしたヘッドホン買おう。
そしたらもっと気持ちいいハズ。うへへ☆
音楽 | comments(12) | trackbacks(2)


- | - | -

COMMENTS

Posted by そうです、私がマッドカプセルマーケッツヘンタイウンコマンダイスケベです。  at 2005/12/08 12:43 PM
歌ってる人がタケちゃんなんだー!
いい声だぜ。いいマイクスタンドだぜ。
Posted by トラ  at 2005/12/08 3:32 PM
>>新サポートギターってだいちゃんのことだったんだね!
んとねー、マジレスすっと、メインヴォーカルはKYONOだけど、たまーにタケシが歌ったり、コーラスしたりって感じなんよ。
おかげで濡れ濡れで大変よ。
Posted by ショッタキョン。  at 2005/12/09 2:54 AM
お。俺じゃんか。良くみたら(笑。

受けちゃうぽ★

てかよ。てかよ。

そのMADっつーもんを、俺にも聞かせろ(笑。
わからんのよ。レンタル屋においてある???

僕はイヤホン派です。3万くらいする、イヤホンです。

嘘です。欲しいと想ってるだけです。
 
Posted by kyonoことナツミ  at 2005/12/09 12:13 PM
MAD!やばい。やばいね姉さん!爆音でガンガンで聞くの最高だね。
MADのライブはセットリストが行くたんび変化がなくて萎えてしまう点もあれでそれなんですが。あはっ。

ひっさびさMADのライブ行って暴れてーなぁ!!
Posted by トラ  at 2005/12/09 11:48 PM
>>だんちょん
あ!
そいえば、前に焼いて送るって言ってたね!
キレイに忘れてた!!スマンw
オレセレクトを送ってやります☆
ムフフ。
超アガルお!!!!
代わりに3万のヘッドホン送ってね☆


>>ナツミックス
そなの?
実はさ、一回しか言ったこと無いんだおね。人ごみダメで・・・。ヘタレでスマンorz
でもMADだけは別!!!
チミと行ったらさぞかし盛り上がるでしょう。ウハハ☆
大暴れしてーーーー!!!
Posted by マッドカプレスナツミックス  at 2005/12/10 10:42 AM
めっちゃ暴れまっせアタイ!
ワタシも人ごみとかすげぇ嫌いでどっからこんな人わいてくんんねんって青筋立てながら日々暮らしてますが 笑
ヘタレマンセー!でっす☆ミ

一緒に行ったらトラしゃん暴れさせるほうに一生懸命になっちゃうかも 笑
Posted by モッコーリ  at 2005/12/10 9:54 PM
やあ!

オレも結婚してい。
共同生活に絶対向いてないオレだがしたい。

あとMAD聴きたいと常々思っているが
なかなか手がだせない。
今度レンタしてみる。

風邪ひくなお。
Posted by あいん  at 2005/12/11 12:13 AM
オマエの心のストーブ事あいちゃんがやってきましたよー。
オイラの部屋のTVは主電源切ってあるのにたまに勝手に砂嵐になって怖いよ。エヘヘ
Posted by トラ  at 2005/12/11 12:21 AM
スンマセン、遅くなりますた。

>>トラ改めタケシよりkyonoことナツミックス
わかる!!!
ライブで得た傷は一生モンです。(治っちゃったけどw)

>一緒に行ったらトラしゃん暴れさせるほうに一生懸命になっちゃうかも 笑
オメー可愛いな!!w


>>マキオ
オメー久しぶり過ぎんだお!泣くぞ・・・・。
そうそう。
向かないのわかってんだけど、したい。してみてぇ。
やっぱ同類か。
ついでにゆーと、子供だけ欲しかったりする。オレだけ?

MADな。
はよ聴け!ぜってーアガル。
てか、オメーにも送ってやる。
特別にDVDもw

ありがとうな。
オメーも引くなお☆


>>あいん
それ、妹のテレビと一緒!怖すぎ。
しかも置いていきやがったーよ。アホか。
てことで、いろいろ寒いオレ様です。
ヒーターどころの話じゃねぇ。
頑張りますともさ。
Posted by gooey holes  at 2006/03/14 7:37 PM
great site
Posted by betting bowl party pool super  at 2006/03/19 8:30 AM
read this
Posted by bank federal home loan  at 2006/03/20 2:38 AM
read this

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

結婚(人間関係〜出会い)  at 2005/12/08 2:47 PM
新婚旅行
新婚旅行新婚旅行(しんこんりょこう)とは結婚したばかりの夫婦二人だけで旅行に出かけること。ハネムーンともいう。なお、日本初の新婚旅行を行ったのは、坂本龍馬とされている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- His...
-  at 2007/05/07 7:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: