

- | - | -
<< お疲れ。 | 漫画中につき。 >>

ドキがムネムネ。

おつおつ。
寒い!!

なんとか今日の予算はクリアした。
それにしても今日はなんか忙しかった。変に。
怪我人は出るし(労災)、そのためのシフト変更しなきゃだし(休み減った・・・)、電話は鳴りまくるし(休憩の時に限って・・・)、店の目の前(つーか、駐車場)で交通事故は起きるし、でも予算はいきたいし。

づがれだーーーー。

プラモ作る気力もねぇ。
でも漫画は読む。
昨日の働きマンはこれまた、感動した。編集長の言葉に。

「いやーーーー、正直しんどいなーーー。

上は部数伸ばして当たり前だっつーし、下からは好きな事言われてこっちの言うことは聞いてもらえず。

じゃあなんで続けるかって?

・・・・・・・・・。

そりゃあアンタアレだよ。

楽しいから!!」


カッケー!!!!
超男!

わかりますとも。
つーか、泣くかと思った。何回も読んでるのに。アホか。
別に今は問題児もいないし、至って平和なんだけど。
最近の自分のツメの甘さにムカムカするからか・・・・。
あとから、「あーーーー!こうすりゃ良かったじゃん!前も言われたじゃん・・・!!!orz」的なちっさいことがいっぱいあるからか。
そゆ意味で若干グッタリしてるので、沁みた。

そんでも売るのが楽しいから続けてるんだろーなー。
何が楽しいのかよくわからんが。
でもいいお客さんに会うと嬉しいし、自分のした仕事で数字が取れるとゾクゾクする。
これなのか?

最近、自分の管理職としてのスキルの薄さ・甘さにグッタリ気味だったので気持ち切り替わったかも。押忍。
初心に帰るっつーか、そんな感じ。

あー、でもこんな仕事のことばっか考えてるからホルモンバランス崩れるんだろか?
ただいま女性ホルモン欠乏中。今日確信した。(したくないわい)
ついに体がサイン出してきた。ヤバイ!!!!!
次の平日休みは絶対病院に行こう。うん。
つーか、45歳の編集長に共感してるからバランス変なのか・・??ギャフン!!!
でも、松方の「てゆーか、あたし虫みたい・・・」もすげーわかるぞ・・・。
そろそろ納豆巻食った方がいんだろか・・・・・・・・orz


てことで、絶対予算達成したるでー。
企業戦士 | comments(19) | trackbacks(3)


- | - | -

COMMENTS

Posted by うんこ  at 2005/12/20 12:16 AM
おっす、エロっこ!真面目に働いてる“フリ”に日常追われちゃイカンぞ。

んで、まさに“フリ”の途中の俺、うんこちゃん。最近、エロトラバ多いよね〜。管理側の体制問われるよね〜。

いやぁ、何書こうと思ってたか忘れた!

とりあえず肩こりで死亡、日本で第一人者になりそな予感....
Posted by トラ  at 2005/12/20 12:29 AM
ちょっと・・・・w
誰??w

あ、エロっこ言うってことはぢん?(失礼w
でも「フリの途中」ってことはやっぱぢん?

わかんねー!違ったら失礼だから教えれーーー!w

でもやっぱぢんだおな・・??

>TB
うん、ほんと最近なんか多いんよ。なんでだろ???
エロだからなのか?ウフン☆

てか、オメーは何時まで働いてんだ!!(←レスしてるうちにぢんと確信w違ったらどーすんだw)
Posted by わん  at 2005/12/20 12:42 AM
プラモ待ちなんですけど...

あとやっぱ帰るがしっくり来ないっす。
還る?返る?わっかんねーや。
Posted by うんこ  at 2005/12/20 12:47 AM
気付けよ(笑)何のためにurl入力欄あんだよ〜

名前クリックです分かるだろ!このバカチンめ!いやぁ〜ん
Posted by トラ  at 2005/12/20 12:49 AM
>>わん
ブハハw
すげーウケたよ!!!
待ってたんかw
わがった!頑張って作る!
明日で月度締めなのだ。それまで待て!

あー、一気にやる気が出てきたよ。
ありがとう。

つーか、すんげーショボイおw
でもねー、初めてプラモって買ったから、ちょっと焦ったよ。
こんなに組立んのか・・・!!って。


あ、やっぱ違う?
あー、多分還るだね。そんな気がする。
直しておきまうす。
Posted by トラ  at 2005/12/20 12:51 AM
>>ぢんぢん
あ!ほんとだ!
ちゃんと入れる人めったにいねーから気付かんかったお!w
でも、ちゃんと文でわかったもん!さすがオレ様☆ムフフ。
Posted by おしっこ  at 2005/12/20 6:08 AM
おつかれさまです。

色々、お仕事大変かと想いますが、
どうかご無理をなさらないで下さいね。

達成というのは、確かに素晴らしいことですが、
体を壊しては、何の価値もございません。

陰ながら応援しております。
頑張ってください。

かしこ。
 
Posted by トラ  at 2005/12/20 9:21 AM
これは団長だな!


体調不良つーか、性別変化って感じだよ〜〜。
大丈夫、ぜってー病院行く!
ありがとう。
Posted by ナツミックス  at 2005/12/20 10:17 AM
体は資本!
じゃないとアタイみたいに体も心もボロボロになって、色んなもの失って拾うから!

何の仕事してるかわっからんけど、予算達成ぎゃんばって!!
体は大切に。
Posted by 姉歯だいすけべ  at 2005/12/20 12:09 PM
俺に使う予算も取っといてね♪(マンション偽造)
Posted by トラ  at 2005/12/20 1:07 PM
>>ナツミックス
おぅ、ありがとう!
絶対予算いかす!
んで、その後で病院逝ってきまつ…(笑)


>>ヒューザーだいすけべ
今、まさにテレビに姉歯出てて笑ったわ!(笑)
Posted by 流石@妹者  at 2005/12/20 1:24 PM
なんか色々大変みたいやなぁ
女性なのに女性ホルモン入れたりするのかなぁとw
Posted by トラ  at 2005/12/20 3:51 PM
うん…。
女性つーか、ヲカマだからね……orz
Posted by あい  at 2005/12/20 11:08 PM
あたしの予算も忘れないでね♪
あたらしいヅラ買うから。
Posted by トラ  at 2005/12/21 9:26 AM
おはよー。昨日は死んでますた。


ちゃんと頭、偽装しろよ☆
Posted by みつみ  at 2005/12/21 10:15 AM
うちの夫、姉歯によく似てる!!!
最近気がついて笑った。
Posted by トラ  at 2005/12/21 11:35 AM
マジで!!(笑)
暗がりでしか見たこと無いからなぁ…。
今度じっくり見よう(笑)
Posted by kyoko  at 2005/12/21 11:19 PM
最近女性ホルモン過失気味でヒゲ生えてきた・・・

なんとなくあたしの顔もロンブーの亮に似てね?(笑)
Posted by トラ  at 2005/12/22 12:12 AM
キョコちん!!!
ウゥゥゥ・・・、握手したいっす・・・・orz

ヒゲこそ生えてないものの、同じような具合ですわ・・・。
なんか励まされたぞw
ちゃんと病院行こうと思いますた。
ありがとう☆

つーかさ。
似てないから!ww
いや、亮の顔嫌いじゃないけどもw

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

TB失礼いたします。  at 2005/12/19 11:19 PM
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪♪よろしくお願いします。
-  at 2007/05/17 7:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/18 12:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: