

- | - | -
<< やべぇ!!! | ウフフの腐。 >>

ブリブリ、ムチムチ。

おつおつ。
明日は新年会でゴザイマスin盛岡。

迷った末、去年と同じワンピで行くことにした。
同じ着方じゃマズイなと思って今日半袖(ほとんどノースリ)ボレロ?買ってきたけど、可愛いー!
つーか、超お嬢っぽくて笑ってしまった。
お見合い?ピアノの発表会すか?みたいな。誰だよ。

が!!!!

二の腕ヤバ過ぎ!!!!!
orzじゃなくてこんな感じ→○+
theデブ!豚!って感じ・・・・・・・・・・。

でも他のカーデとかじゃなんかピンとこないので、しょーがない。
スーツも飽きたしよー。
会社の人々がワンピ着て=ヒラヒラしたカッコしてこいっつーしよー(普段オトコスプレだからか・・・)
数時間だし我慢しよ。
それにしてもスゲー。
チカラコブもスゲー。
常に姿勢良くしてよう・・・・。

しっかし、スゲー。
本当スゲー。
感動した。
足から見上げてくと、超バランス悪い。笑える。

明日は新年早々笑い者になってこよーと思います。
つーか、誰か細くして!!!!orz

※でも今ブーツ履いたら超ーーー可愛かった!
ホテル入ったらヒールに履き替えるけどさ・・・・・・・・・・。
美容道 | comments(18) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

Posted by あいさん  at 2006/01/16 11:10 PM
みたいみたい!
オマエの女装姿見たい!
普通に似合いそうだけどね。
つーか新年会で盛岡まで行くの?すげーね。

Posted by ムチムチ  at 2006/01/17 12:02 AM
ぜってー言うと思ったw
あまりにひでーから写真撮ってみたんだけど、自分で撮るとムッチリ度が伝わらなくてやめた・・・(撮るな)
本当、酷いよ!!!orz・・・・・・・・
ワンピだけの写真も撮ってみたけど、ハンガーにかけたらただの黒い布切れだったので(ry
スマンw

つーかね、意外に似合う・・?って自分でもチョトオモタw
コスプレ感覚ですね、ええ。

うん、毎年盛岡だよー。
仙台ブロックと盛岡ブロックでやるの。うへぇ・・・だお泣
気疲れするから、こゆの嫌いなんだおな・・・・。
励まして!
Posted by 禿げました!  at 2006/01/17 12:11 AM
あたしも薄手のニット素材のボレロ持ってるんだが、スパッツかよおいってくらいピッタリフィットだぜ。
長袖もあるんだけど、フィットしすぎて脱ぐのいつも大変。
軽く真空状態になってるよ。
だけどめっちゃかわいいからもうさ、開き直って着ちゃうもんね。
つーか半袖て寒くないのか?
Posted by ムッチンプリン  at 2006/01/17 12:24 AM
なんで禿げたんだよw

わかる!!
真空パックなるわ。
つーか、前より更に逞しくなった気すんだお・・・・・orz
ますます嫁に行け(ry

そうそう。
もう選ぶのダルイし、可愛いことは可愛いから開き直って着ることにしたお。
どーせ女ばっかだしw

つーかね、ホテルの大広間?宴会場?が会場だからみんな季節感ねーよw
キャミワンピなギャルとかさ。
あと、着物で極妻みたいになってるオバハンとかw
ある意味カッケーけどな。
Posted by ムチ  at 2006/01/17 12:25 AM
あー、「禿げました」ってそーゆーことなw
Posted by あい  at 2006/01/17 12:33 AM
励ませっていわれたからな!

着物で極妻カッケー!
オイラだったらどう考えても売れない演歌歌手だもんな!
ウッセコラー

脇毛ボーボーのまま行っちゃだめよ!
冬でも油断しないで!

ブーツじゃだめなのかー。
最近じゃケコンしきでもブーツが当たり前になっちゃったねぇ。
Posted by トラっこ改めムチっこつーか、豚っこ  at 2006/01/17 12:37 AM
うん、年配女子の着物はカッケーぞ。貫禄がある。
場末の飲み屋のママみてーのもいるけどな・・・。

腋毛!忠告さんくす。
抜かりなく抜いていきたいと思います。

ダメってわけは無いんだけど、なんかちんちくりんなるんだお。

え。
結婚式は当たり前なのか!
アンマシュッセキシタコトナイカラワカランチン・・・・・・。

この歳になって3回しか出たことねーよ。
(うち、身内2回・・・)
Posted by あい  at 2006/01/17 1:33 AM
場末っていうのがいいな。
ちんちくりんてなんか久しぶりに聞いたな。

結婚式オイラ今まで数え切れないくらい出席してっぞ。
20代だけで十数回は出てるな。。
ブーケも何回キャッチしたことか。
Posted by これ以上ムチったらどうすればいいですか?トラっこ心の叫び  at 2006/01/17 1:39 AM
こんなムチってんのにいいのか?と疑問になりまた一からやり直しそーな、どーも僕です。えーん。

ちんちくりんのおっぺけぺーで大変だお。
ギャフン。

マージーでーかーーー。
すげーな。結婚式のプロだな。
つーか、オメーまだ20代だべw
ビミョーに日本語変だぞw

ちなみにオレっちの妹はオレにブーケくれませんですた・・・。
どうしたらいいと思う?
Posted by あい  at 2006/01/17 1:43 AM
なんかブーケ貰った方が行き遅れるって聞いたことあるよーなないよーな。
オイラなんていつもジャンピングキャッチだよ。
ムチってても誰もみてねーよ!と言いたいところだけど、案外同性の方がそいうとこ見てるもんだよねw
そのボレロ引っ張って伸ばせw
Posted by ムチムチ・・・・・・ネタ切れしたorz  at 2006/01/17 1:47 AM
ジャンピングキャッチか。
んじゃ、オレはジャンピングレシーブするわ。


orz


>>ムチってても誰もみてねーよ!と言いたいところだけど、案外同性の方がそいうとこ見てるもんだよねw
それ!!!!
それが気になって止めようかと・・・・・。

ちなみに筋肉隆々で伸ばすどころか、引きちぎりそう。
Posted by あい  at 2006/01/17 1:53 AM
でもさ、案外自分で思ってるよりかは人はそれほどまでに思ってないことってあるよね。
あたしのスパッツ状態のムチムチおねーちゃんに聞いたら
あんたが言うほど気にならないって言われたよ!
色も殆ど黒に近いグレーってのもあったけどね。
あたしはムチムチより可愛い服をとるけどなぁ。
Posted by トラ  at 2006/01/17 2:14 AM
パンパカパーン。


この期に及んで衣装変えますた・・・・・・。

なんでも無い黒スーツにケテーイ・・・・・。
可愛かったんだけどなーーーー。
でも豚丸出しなので却下したよ・・・・。

明日は大酒飲んで痩せようと思います・・・・・。
Posted by あい  at 2006/01/17 7:21 AM
そっかぁ。
黒いスーツなんてオイラは仕事か喪服かだぞw
みたかったー。
豚丸出しでいいから写真うpしてー。
あたしは何着てもどうせ豚丸出しだから可愛い服を選ぶよw
てか起きられたか?
それが心配。
寝不足なのに大酒かっくらったら具合悪くなっちゃうカモヨ。
程々にね。
いってらっしゃい☆
Posted by 盛岡大輔  at 2006/01/17 12:49 PM
気をつけてね!ほんと気をつけてね!
いっぴぁいブーツ蒸らしてきてくれ!
Posted by トラ  at 2006/01/18 1:04 AM
>>あいあい
うん、なんか超喪服感満載だったわ・・・。
てか、ちゃんと起きた!予定より30分遅く!!


>>だいだい
明るい口調だけど、超変態ぽいね!
イカス!
つーか、ヒールでも蒸れ蒸れだったお・・・・。
Posted by 正太郎。  at 2006/01/20 3:54 PM
>>theデブ!豚!

萌えーーー。

あ、なんだ、ヲカマか。萌え撤収。

良いね、良いね。寅ちゃん。その写真、こっそり送って♪
なんか、軽いコスプレパーティみたいで良いね(笑。

そそ。ほら、こないだ、りょー君の件で、新潟いったでしょ。
柿の種。買ってきたよ(笑。今度、送るね(^^。
 

Posted by トラ  at 2006/01/21 12:43 PM
やぁ!
写真送ろうか?すげーよ。
でもねー、自分撮りすっとムチ具合がわかりにくいんだよーーー。
でも送っておきます。

つーかね、
×軽いコスプレ、○フツーにコスプレ

だよ・・・・・。

柿の種!
あれ、中身も好物だけど、カンカン可愛すぎ!
待ってるわーーー。
ありがちゅーーー。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ミカ  at 2006/01/16 10:04 PM
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
Trackback url: