

- | - | -
<< 買ってしまった。 | ただ日記(6/30、妹ちゃん誕生日) >>

こんな感じです。

てことで、買ってきたよ。スキャナーとゆーか、プリンタ。
なんとかセットアップも終わりますた。
上手くもなんともない写真ですが、テスト投稿。

妹ちゃんのディズニーヲタコーナー。


ポテトヘッドにピントを合わせたつもりの図。


さや宅の愛猫ちん。


ご飯待ちの猫たんカワユスを撮りたかったのだが、某氏の下半身メインになってしまった・・・・・。


なんとなくポラもスキャンしてみた。


白枠がちゃんと出ないのはなんでだろ・・・・。
謎。

カラリオ、まぁまぁ快調に働いてます。
いろいろ見てたらLOMOとスメハチが欲しい。
カメラ | comments(9) | -


- | - | -

COMMENTS

Posted by わん  at 2006/06/29 6:47 PM
スキャンしちゃうと、元の写真がどんなかわかんなくなるからねぇ〜
なんともいいがたいですなw
ホルガのポラロイドユニット装着Ver.のポルガ買いなよ!
Posted by トラ  at 2006/06/29 6:59 PM
そーか、わかんなくなっちゃうのか・・・・。
これをもっとツルツルさせた感じだおw

さっき、800で花やらなんやら撮ってみたよ。
ワクテカ!!

>ホルガのポラロイドユニット装着Ver.のポルガ買いなよ!

ん?ポラも撮れる機種ってことなのか??
詳細キボン!
Posted by わん  at 2006/06/29 7:08 PM
そういうことです。
裏蓋とってポラロイドユニット装着させてあるんよ。
ホルガは35mm,120mm,ポラと一通り撮れて面白いよ。
どれもユニットが必要だけどね。
120mmはデフォルトです。
http://www.polga.com/index_01.html
Posted by トラ  at 2006/06/29 7:19 PM
ぎゃーーーー!!!
これいいね!!!素晴らしいな。
欲しいーーーーーー。
しかもケース、無駄に可愛いなw

わんさんありがとう。
頑張って働こうと思いました。
Posted by 東京にいついくだいすけべ  at 2006/06/29 7:49 PM
おかえり!
やっぱトラは買い物ジョーズ2
うらやましぃぃーーーーーー
こんど是非お供させてくだサイ!
Posted by 妹者  at 2006/06/29 10:22 PM
一番上の写真を見て なんのLSDかとオモタwwww
Posted by トラ  at 2006/06/30 9:18 AM
>だいちゃん
ありがとう!でもレスする日記違うくないか?(笑)
今度は一緒に行こうね!


>妹者
LSDってあのLSDですか?
なんでだ(笑)
Posted by すいn  at 2006/06/30 9:33 AM
いい感じですなw

ってわけで、次は一眼でいってみようかww
Posted by トラ  at 2006/06/30 1:21 PM
一眼はまだもったいないお…。
なので、次はトイカメラだな〜。
つーか、ホルガ!!

COMMENT FORM