

- | - | -
<< 水分補給、ボーナス、連休。 | 連休あれこれ。 >>

撮ったどーー!!!

まだ撮ってませんけどね。
見つけたよ!買ったよ!POLGASUN!!!!
自分の運の強さにうっとりしたね。

!!!!!

さすがヴィレバン、どこまでもついて行くさ!!!
最近新しくオープンした店舗に行ってみたらあったよ。1セットだけ。
どーせ無いだろなと思って、にゃーにゃーホルガでも買うかと思ってたんだけど、あった。あー、嬉しい。本当に嬉しい。
思いきり予算オーバーだったけど買ったさ。
ヴィレバン、本当にありがとうござました。

あと、店員の女子がすごくいい人でいろいろ教えてくれた。
カメラ趣味の人でホルガ好きらしく、「またいろいろ聞いてくださいね」って超イイ人だった。「POLGA売れて嬉しい!」って顔してたなぁ。
また行こう。フィルムもいっぱいあったし。
ありがとう、女の子。

これでとりあえず一通りのカメラが揃いました。

一眼は当分先です。

コンパクト:BIGmini
ポラロイド:フォトラマ
トイカメラ:POLGA、BabyHOLGA
一眼:豚に(ry

これを機に、インテリアと化してたオトンお下がりのカメラも動かしてみよーかなぁ。
つーか、動くかどーか怪しすぎるけど。
とりあえずフタは開いた。
YASHICAって書いてる。
カメラ屋さんに持ってってみよ。


FRUITS CLiPPER
FRUITS CLiPPER

勢いづいて買ってしまった。カプセルの新譜。
こないだ行った時、我慢して帰ってきたけど堪えきれず。
もう最高です。「カプセル、渾身の会心の一作!」だお。
テクノあり、ディスコありの素敵エレクトロニカ!捨て曲ナス!!!!
特に9曲目がシヌ。カッコヨス。
来店記念って書いたポラ貼ってた。パクってこようかと思ったわ。
死ぬほど踊れるのでみんな買え!

てことで、サイドにあるのとこれ↓はその他の戦利品。

PILOTもいいけどガチャピンもね。

ガチャピンカワユス。
あとゼブラカバーも買ってきました。わーい。
ちゃんと断髪もしてきますた。軽ーい。
あー、楽しみごとが多すぎる。お金が無さ過ぎるけど!
頑張って働きますともさ。
カメラ | comments(9) | -


- | - | -

COMMENTS

Posted by だいすけべが被写体  at 2006/07/16 9:58 AM
がちゃピン、鼻の穴に入れたい。
カメラ、一個くれ。
Posted by トラ  at 2006/07/16 2:07 PM
入れてもいいけど、ぐりぐりしないでね。
カメラはあげないけど、だいちゃん撮ってあげるよ!!
Posted by わん  at 2006/07/16 2:45 PM
うーん、このラインナップならPOLGAよりSX-70にしとけばよかったんじゃ...
てか、ヤシカ使えばいいのに...
Posted by トラ  at 2006/07/16 2:49 PM
え!!!どゆことですか!???

てか、SX−70欲しいさ!
でももう入手困難でそ??

ヤシカ。
これどんなカメラなん?ググったけどよくわかんなかったよ・・・。もっかい調べてみっか。

つーか、解説お願いします!>このラインナップ
Posted by   at 2006/07/17 11:57 AM
最後の写真、
あまりにかわいいから、トラコチャンのセルフポートレイトかと思ったわよ。

アタシのカメライフは、
日常撮り:SONY Cyber-shot T7
ニャンニャン用:Polaroid 1000(レインボーライン)
よ!

あ・・・最近ポラロイド使ってない・・・。
Posted by トラ  at 2006/07/17 1:40 PM
マギーだね!足跡なんて見なくてもわかったよ!!

ところでにゃんにゃん用って何?もしかしてエロいこと用ですか?いやーん!><
Posted by わん  at 2006/07/17 10:06 PM
やぁ、亀でスマン。

SX-70は探せばあるんじゃない?
中古だろうけど。
ヤシカはしらんよw
機種名調べて探せばなんかあるんじゃない?
ラインナップだけど、それだけあってトイカメラってもったいないなぁって思っただけです。
一眼いじった方がカメラについて勉強しやすいし、コンパクトなバカチョンもあるしって感じだったから、ポラもいいヤツにしちゃえばいいのにって思ったのさ。
でもまぁPOLGAも面白いと思うけどね。
Posted by あい  at 2006/07/17 11:13 PM
マギーウケル・・・ww
ほんと名前入って無くても分かるw
てかガチャピンマジで可愛すぎ!
欲しい!何処で買ったの〜?
Posted by トラ  at 2006/07/17 11:17 PM
>わんわん
そっか、もっかい探してみるよ。
やっぱあれが一番好きだしね!!

>それだけあって、
そなの?そんな大したラインナップなのか?
初心者なのでよくわからんですw
だってフォトラマも超安かったしさw

ありがとう、一眼も考えてみます。
冬のボーナスにでも・・・。


>あいあい
な、すんげ笑ったww
どっからどーみてもマギーだよw

んでガチャピンな。
これはヴィレバンどえす!!¥200どえす!
ムックもあったよ!

COMMENT FORM