スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 3/19 | まとめ日記。 >>

3/22

たのしいムーミン一家
たのしいムーミン一家
トーベ・ヤンソン,山室 静

やっと髪切りに行った。
バス!っと約20センチほど。
痛んでたとこがほとんど無くなったせいで、髪質まで変わったみたいで嬉しい。

さっぱりしてから相方んちにお土産買って、一緒にヴィレバンに行ってクーネル買う。
料理しないくせに台所特集とか死ぬほど好きなので速攻で買った。
久しぶりに充実の内容に感じたので。
「戦後の事件史」的なのも欲しかったけど、給料日前なのでやめておいた(1500円)
あと、カード1枚入るぐらいの小銭入れが欲しくて探したけどいいのが帰った。
妥協して買ってもすぐごみになる!!って思って。

晩御飯にセルフサービスの定食屋さんに行った。
安くて美味しいし何より健康的な感じだ。
選ぶメニュー次第だけど。
これから通いつめることうけあい。

急に相方がブックオフに行きたいっていうのでぷらぷらついてったら、思わず探し物を発見!!!↑
昔読んでまた読み返したいなーと思ってたので嬉しい。
絵本コーナーにあった。
どうりで見つからないわけだよ・・・。
寝る前にちょっとずつ読もっと。
どうでもいいんだけど、ノンノンが絵本の紹介ではノンノンじゃない。
「スノークのおじょうさん」になってる。
スノークって誰だ???気になる。なんでノンノンじゃないのだ??
いろいろ充実した休みだった。

ビリーはやっぱ効果あるらしい。
体重の劇的変化はまだないけど、ケツと太腿のラインが変わったっぽい。
ケツはヒップアップした!!!
あと、なんでかしらんが顔回り。
顔のエクササイズなんて無いんだが。
マッサージして寝よ。
日常 | comments(10) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by わん  at 2007/03/23 8:52 AM
セルフの定食屋ってまいどおおきに食堂だろっか?
フジオフードのヤツ、あそこはなんだか色々トラブル持ちみたいだよ。
って、全然関係なかったらスマン。
ボクは生ビールが変な味して以来行ってないです。
てか、あそこでビール飲むのもどうかと思うけどね...
Posted by Y  at 2007/03/23 9:26 PM
「戦後の事件史」的なの、俺は文庫本の買ったよ
最近、ヴィレバンはその手の本多いね

俺は、行かないのに旅本を買ってしまう
あと、沖縄永住マニュアルとか

明日もヴィレバン行ってきます

愛し合ってますな
Posted by トラ  at 2007/03/24 1:11 AM
>わんちゃん
うおー、マジか!そこだよ!w
トラブルってなんだろ??
ご飯旨かったんだけどなー。釜炊き。
つーか、あの店にビールあることにびっくりしたよw


>Y
うそーん、文庫なんてあったの?
昨日見たのはでっかいやつでさー高かったんだよ・・・・。
内容は同じなのか??詳しく!
てか、明後日また行ってくるか。

>>俺は、行かないのに旅本を買ってしまう
これ、なんなんだろね?現実では絶対やらないであろー分野の本買っちゃうんだよね。おかげで金ねーよ。

地味ーーーに愛し合ってます。
てか、笑わせんなw
Posted by 流石妹者  at 2007/03/24 3:48 PM
なんか日記見るの久しぶりだわwww
ってこっちじゃ結構書いてたのね
Posted by トラ  at 2007/03/25 1:55 AM
お久しぶりでつ。
結構って、全然書いてないよw
Posted by Y  at 2007/03/25 4:35 PM
昨日2店舗のヴィレヴァンに行ったんだけど、そのコーナーなくなっててさ
結局、文庫サイズとの違いを確認できんかった・・・スマン

つー事で、今度は「平成日本 タブー大全」てのを買いました
某団体から某宗教まで、恐ろしい事が多々書かれてます

これまたスリリングな一冊でござーます
Posted by あい  at 2007/03/26 4:59 PM
ムーミンよりオマエの写真うpすれ。
Posted by トラ  at 2007/03/29 8:58 PM
遅くなりますた。

>Y
うおー、ありがとう!いいやつ!!
それも見た気する。そゆの好きだなーって相方にあきれられたよ・・・。
でもやっぱ買うことにした!
しばらく行けそうにないので、アマゾンで買おうかしら・・・。


>あい
ムーミン邪険にすんなw
てか、ノンノンの謎教えれw
てか、クセ出まくってきのこみたいになってるよorz
http://www.takaratomy.co.jp/products/koedachan/tvinfo/index.html
会社でこれに似てるって言われたよ・・・・。
Posted by みつみ  at 2007/04/05 1:07 PM
クウネルかった!
私も台所に引かれてつい買ってしまいました。
Posted by トラ  at 2007/04/07 1:00 AM
やっぱり!
今回は読み応えあるよねー。
こんな台所っていいなーとか妄想しながら読みました。
とりあえず、水切りかごの代わりに厚手の布巾?使うのは戴きだ!と思ったよ。

COMMENT FORM