

- | - | -
<< 3/22 | 4/5 >>

まとめ日記。

3月25日(日)
相方と遠くの温泉へ。
年末の異動とか入院やらお互いバタバタ忙しかったのでリフレッシュすっか!と思い立ってぶーんと行ってきた。
乳頭温泉郷・鶴の湯ってのに行きたかったけど、迷って辿り着けなかったので偶然着いた蟹場温泉ってとこで浸かってきた。
相方は湯の花をごみと勘違いしてて脱力した。どんだけアホですか。
わからなくはないが。
車中、スリップノットのかっこよさを語ったり、MADについて教育したり楽しかった。
雨が降ってて特にすることも無いので、とっとと帰って相方んちでまったりした。
ビリーやって遊んでたら相方友人から飲みの誘いで、とことこ出かける。
あぶく銭が入ったそーで奢っていただく。ラッキー。
少し痩せたと言われて調子に乗ってがっついてたら、豚と言われて凹んだ。
相方の友達はみんないい人で楽しい。
久しぶりに朝まで飲んで死亡。当然の如くビリーやらずじまい。
激しく後悔気持ち良く爆睡。

3月26日(月)
昼までグダグダ寝る。
相方弟にすっぴん見られて激しく凹む。
相方家族がみんないい人で泣ける。
マックのサラダが旨過ぎて泣ける。(チーズソース)
相方がグロッキーで早々解散。
家に帰るも眠すぎて夜中まで寝る。
ビリーは(ry

3月27日(火)
朝からトラブル続きでぐったり。
9ヶ月近く放置してたどうぶつの森ですが、会社の人もやってたことが判明。
通信させていただきやっとデパートに昇進。
部屋を褒められたりしてまたハマリそう。
気付いたら早朝で死ぬ。久しぶりにやってしまった。
化粧落とさず、コンタクト外さず、ビリーやらず。おわっとるorz

3月29日(木)
「痩せた?女っぷり上がったなー」(※あくまで当社比)発言の威力はすごい。
ファンデが切れそうなので、ググるググる。
ダイエットとは無関係だけど、ちょっとでもきれいに見えるものを!と思って。
つくづく調子に乗りやすい性格だなと思う。すみません。
今は某資生堂の某マキアージュ使ってるけど、崩れやすくてどーしょーもない。
塗った直後とか質感は満足なんだけど。
接客業としてはあるまじき崩れ方をするので悲しい。
毛穴をきっちり隠して、崩れにくくて透明感の出るファンデは無いものか・・・・。
一日かけて調べてたらぐったりしたよ。
今んとこ、
・カネボウDEW・・・崩れにくそう。
・資生堂キオラ・・・・薄付きで仕上がりがすこぶる評価高し。香りがいいので惹かれる。
・カネボウリサージ・・基礎モノの良さは実感済みなのでファンデはいかがなものなのかと。
広告に金かけてないところのはなんか信用してしまう・・・・。
オススメファンデ情報下さい。
よろしくお願いします。

さて、BBC2始めます。サー!!!
日常 | comments(3) | -


- | - | -

COMMENTS

Posted by あい  at 2007/04/02 9:34 AM
乳頭だなんて…(*ノェノ)
Posted by トラ  at 2007/04/05 2:23 AM
遅くなってすまん。

それよー、みんなに言われるよ・・・・。
エロスのかけらもない土地なんだけどね。悲しいぐらいw
Posted by あい  at 2007/04/07 7:31 PM
それなら大丈夫だ。
オマエがエロスのかたまりみたいなもんだから。

COMMENT FORM