

- | - | -
<< まとめ日記。 | 無題 >>

4/5

風邪ひいた。
鼻水が苦しくて喋るのが辛い。
大奥疲れでひいたとしか思えないorz
異動してから各方面から、性格歪んだ、顔が疲れてる、目が変などなど言われて凹んだ。
心配してくれてのことなので嬉しい限りですが。
なにかといろんな問題、心配事が沢山で疲れる。
と言っても、実際に何か活動したり出来るわけではなかったりするので気疲れってやつか。

でも周りを見渡したり日記を読ませて頂くと、みんなそれぞれ大変で、なんとか乗り越えようと頑張ってる様子なので勝手にパワーを貰ってます。
目の前の人間関係がいっぱいいっぱいで、mixiやブログっていう便利なコミュニケーションツールがあるのに、疎かになってしまって申し訳ないなぁと思う。

眠いけど、PC起動して良かったなと思いました。
みなさんありがとう。
明日からまたいろいろ頑張ろうと思う。
日常 | comments(2) | -


- | - | -

COMMENTS

Posted by みつみ  at 2007/04/05 1:08 PM
おいっす!
疲れてるのか〜。。。
私も!私も!!
でもさー、苦労したあとには
ご褒美が待ってるんだよ。
楽しみにしてようよ。
Posted by トラ  at 2007/04/07 1:02 AM
あのねー、みつみさんのじっと待つの日記読んで、すんげー励まされてたんだよ。それ以外ももちろんあるけども。
うおーーーーって思って、いろいろ読んでみてたよ。

ご無沙汰してるけど、いつもありがとうです。
カモンご褒美!!!

COMMENT FORM