スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 無題 | 4/19 >>

シェルターばんざい。

他人がどのくらいの頻度で行くのか不明だけど、仕事帰り久しぶりにラブホに行った。
本当はご飯食べに行くつもりで待ち合わせたけど、2人して猛烈に疲れてて、公衆の面前でご飯を食べるのも疲れるって理由で。
普段だったらあーだこーだ言いながらお店で食べれるんだけど、それすらだるい、でも会いたいしなーって欲求の救済措置か。
コンビニで焼きそばとチーズのベーグルとお茶買って食べた。
だらしなく弛緩しきった格好でモソモソ食べる焼きそばの旨いこと!!
本当に旨かった。
食べたら無駄に広いベッドでゴロゴロしたり、メール打ったり、無駄に広過ぎる風呂に入ったら、ものすごいスピードで疲れが抜けるのがわかってびっくりした。
相方に話すと同じく感じたようで嬉しかった。

密室の、人の目の無い場所や時間って大事なんだな。
若い時はエロイことをする場所って認識しかなかったが。
もちろん一緒にいる相方のおかげもあるけど。
普通のホテルより安いし、お風呂は広いし、テレビはでかいし、持ち込み可だし、ルームサービス的なモンはあるし、何より外部からとことんほっとかれるのが良い。
なんつー便利な所なんだ!!
独特の密室っぽさがシェルターみたいで落ち着く理由とみた。
普通のホテルも大好きだけど、こういう時には俗っぽい雰囲気の方が楽なのかも知れないなー。
意外なところで癒しスポットが見つかった。
看板の「休憩」を満喫した。なんだったら「休息」でいいくらい。
つーか、どんだけ安上がりなんだ自分。

リフレッシュしたし!と思ってはりきって模様替えしてたら頭が痛い。
なんだかなぁ。
どうでもいいが、今日の昼ご飯・晩ご飯も焼きそばだった。
焼きそばばんざい。
日常 | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by あい  at 2007/04/10 6:07 AM
あーすっげー分かる!!!
ものすげぇぇぇ分かる!!!
分かりまくった!!!
だってアタスも同じだったからw
前彼の時よく使わせて頂きました。
オマエと同じ理由で。
外にはもっと楽しいところがいっぱいあるけど、やっぱり二人きりの方が楽しいし、心から癒されるんだよね。
エロビ一緒にみて大爆笑したりカラオケしたりちょっと疲れたらでかい風呂で泡風呂ごっこも出来るし、何より誰にも会わなくて済むし、ほんと他人が鬱陶しい時は最高ですね。
普通のホテルには泊まる気しませんね!
なんだかんだいって結局はエロイ事して帰るんだけどもね。( ´,_ゝ`)プッ

Posted by Y  at 2007/04/10 9:58 AM
あー、確かに正論ですな

ただ、それはオレの場合 実家に限って

こっちの相場だと、金額が5割増しで
部屋の広さは1/3以下だから

全然楽しくないのよー
Posted by Y(書き忘れ  at 2007/04/10 9:59 AM
なんだかんだいって結局はエロイ事して帰るんだけどもね。( ´,_ゝ`)プッ
Posted by   at 2007/04/10 9:29 PM
コピペすな( ´,_ゝ`)プッ
つーかラブホについて熱く語ってるオレちとサブイ。
その前にやっぱりオレらががいち早くラブホに食いついてるのね。(-c_,- )プッ
Posted by トラ  at 2007/04/15 1:53 AM
なんもサブくねーよw
つーか、お前ら・・・・ワロタww
わかってくれて嬉しーー!!!
つーか、東京は恐ろしか所ばい!

相変わらず遅くなってすまん!><

COMMENT FORM