スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< シェルターばんざい。 | ねもい。 >>

4/19

他店にいる同僚とお昼ご飯食べに行った。
休みが合わなくて延び延びになってたのでやっと会えた。
某ファミレスで仕事、彼氏・旦那の話などなど喋りまくった。
仕事上でたまーに会うだけで、こうやって会うのは初めてなのに10年来の友達といるみたく過ごせて楽しかった。
こういうのを気が合うとか馬が合うとか言うのかなぁと思った。
不思議だけど嬉しい。
大奥疲れがMAXで相変わらず気の重いことはあるけど、戦友を見つけた感があって、素直に明日からまた頑張るかーって気分になれた。ありがたい。
しかし、6時間はあっちゅーまだった。
ドリンクバーの元はがっちり取った。

その後相方宅に遊びに行った。
仕事中だったけど息抜きに遊んでくれた。
お前の休憩は何時間なのかと思ったけど、いっぱい遊んでくれたので黙っておいた。
突如映像が流れて何かと思ったらビリーに再会。
風邪引いてからとゆーもの休止してたので。
あの音楽とビリーの掛け声が聞こえるやいなや、すげー勢いで始めたのには我ながら笑った。体が条件反射で動いた。
久しぶりにやったBBCはごっつ気持ち良くて超ヘビーだった。
日本語盤をやっと入手したらますますやる気になったし、ほんとーーーーに効いた。
恐るべしビリー!!
でも最後の「これで2キロは痩せたな」はねーよ。
適当感あり過ぎて笑い死にした。
つーか、弟君に見られたのも死にたくなったorz
明日は筋肉痛で死ぬと思うが・・・。ひー!!
日常 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by さや  at 2007/04/20 8:00 PM
日本語版欲しす!!何処に!あるの〜!!
彼と同棲計画はどーなった??
Posted by トラ  at 2007/04/21 1:20 AM
あ、ごめん!
日本語版ってのは吹き替えってことじゃないよー。
今まで持ってたのが、字幕無しだったんだよ。
んで、今回やっと字幕アリを入手出来たんよ。
君んちにあるのってそれじゃないんか??

同棲計画は現在休止中よ。
わたくしの家庭の事情により><
なので、いろいろ妄想ふくらませて楽しんでます!
早く住みたい!!
てか、いきなりの問い合わせにワロタw

COMMENT FORM