

- | - | -
<< 4/19 | 料理はじめますた。 >>

ねもい。

それにしても眠い。
通り越してねもいです。
怖いぐらいねもい。
ねも過ぎてきもい。
病気か?なんの症状だ???っつーぐらいねもい。
春眠暁を覚えずの意味も忘れた。
つーか、それだけの理由でこんなにねもいのか???
春ですなぁ。
花粉症で春を感じております。
父親のくしゃみがうるさい。
大変そうだなぁ。


物心ついて初めて、「父親が常時家にいる状態」ってやつで最近ようやく慣れてきた。
別に息苦しいとかそんなんではないけど、人が一人増えること、父親の存在感ってやつに慣れたっつーのか。
父親って可愛いらしい存在なんだなぁ。
しかし、朝起きたらミッキーの耳付帽子被って新聞読んでたのには倒れた。


全然関係ないけど、相方のご両親もすごく可愛らしい。
おもろい夫婦でいいなーと思う。
話を聞いてると自分の親達とそっくりで、だから自分もこの人と合うのかなーってしみじみした。
育った環境が似てるから、そりゃ思考も価値観も同じなのかと。
そんなこと考えてたら「東京タワーオカンと(ry」観たくなった。
つーか、ギリジョーが観たいだけか。
時効警察カッコヨス!オモシロス!

あー、まとまんね。
ねもいので終わり。
日常 | comments(7) | -


- | - | -

COMMENTS

Posted by みつみ  at 2007/04/21 8:36 AM
眠すぎるのってもしかして・・・
ご懐妊??
なーんてねー!
Posted by   at 2007/04/21 10:20 AM
>朝起きたらミッキーの耳付帽子被って新聞読んでた

そんな父親になりたい
しかも全裸
そして娘にキモがられたい
Posted by わん  at 2007/04/22 2:14 PM
そうかそうか、ご懐妊か。
ギザオメデタス。
Posted by トラ  at 2007/04/24 1:29 AM
>みつみさん
一瞬そうかと思ったぐらい眠いよー。
全然身に覚えないんだけどね!


>Y
もうねひどかったよ。小さすぎて浮いてるし。
ちなみに今は無駄に居間の壁にかかってるよ。
実家クオリティ・・・orz


>わんわん
違うから!納得すんなw
でもそうだったらいいなーとかは思うけどね!
Posted by あい  at 2007/04/30 10:17 PM
生理前はいつもねもい。
今日14時間寝たけど今もねもい。
きもい。
Posted by トラ  at 2007/05/02 12:07 AM
やっほー!
うん、眠いうえに食欲機能も破綻してるんですが・・・・。
鬼のように食うぞ。

ちなみにねもいのは続行中です。
なんなんだ・・・・・・・。
Posted by あい  at 2007/05/02 6:28 PM
やっほー!てw
なんか古くさくてうけた!
ギャハハ
今日お友達のご両親に秋田土産とかで若返りまんじゅうを貰ったよ。
んまかった!

COMMENT FORM