

- | - | -
<< ジャッキーカワユス。 | 普通が一番難しい。 >>

ぶらぶらのとや。

バッグを買いに行きました。



2年ぐらいかけてやっと見つけたので、暴買い(暴力的な買い物)もしなくなってきたし、ローンもやーーーーっと終わったし、節約してるし、ボーナス出るし、ってことで買った。
大騒ぎするほどの値段では全然ないけど、納得いく物が見つかって本当に嬉しい。長かったなぁ・・・・。
ツモリの定番トートだけど、色が珍しいっぽかったので決定。わかりにくいけど、ベージュ×薄ーーーーい緑です。
あらゆる条件を満たしてて大変満足。
・丈夫なのに軽い
・何かひとくせ
・細かいとこにも手抜かり無し
・当分飽きなさそう
・服を選ばない

大事にがんがん使おう。
店員のおねーちゃんも大変感じのいい人で、いい買い物した感が倍増した。

前から対決しようって言ってたのを思い出して、ボーリングやった。
久しぶり過ぎてアリエナサスなロースコアで泣く。
でも楽しかった。

その後、電器屋とお値段以上ニトリでぶらぶら。
相方の扇風機買いに。
関係無いコーナーもくまなくぶらついて楽しかった。
冷蔵庫は絶対250リットルは必須とか、洗濯機はとにかく静かで出来れば防カビ仕様とか、Macのコーナーで萌え死んだり、楽しかった。
それにしても8万の炊飯器ってなんだ!!
どんな銀シャリが炊けるのか激しく気になる・・・・・・。
最近、白米にハマってるってのもあって余計に。
掃除機が意外に安くてびっくりした。

ニトリで物価調査。
実際どーなのよ?と思って。
値段の割りになかなかやるじゃないかと思った。
実際使ってみないことにはアレだけど。
つーか、実物を目にすると相方と好みがぶつかることが何個かあって面白かった。
カーペットの色とか、三角コーナーの有無とか。
あんなモン絶対おかねーぞ・・・・。(置いてる人ごめんなさい)
キッチンコーナーですぐ立ち止まるので、本当に料理好きなんだなーと改めて思った。
お値段以上のクッションカバー買った。
男っぺー感じでいい感じ。

あーだこーだ言ってたら腹減ったので、超ーー久しぶりにのとやにソフトクリーム食べに行った。
地元ではちょっと?有名?なとこ。
おっさんが趣味つーか、暇つぶしにやってるような、何がメインなんだかさっぱりわからん店なのに、ソフトが美味くて有名。
店の佇まいが本当にやる気無くて、味あって好きだなー。
何十年も変わってなさげなとことか。(実際10年は変わってない)
大金舞い込んだらやりたい店NO1。
相変わらず美味くてしみじみしながら帰った。

帰り道、ツタヤで本買う。
どれも数ヶ月考えたけど、欲しいやつだったので買った。



恩田陸は初めて読むので楽しみ。
高山なおみはだらだら読みたい。
新潮のはいろんな人の短編とかインタビューとかエッセイとか盛りだくさんで、得した気分だわいー。

天気も最高に良くて楽しい一日でした。おわり。

※かばんの写真をポルガで撮ろうとしたけど、全然現像されないorz
ホルダーやらフィルムの装填方法を間違ったのか、放置時間を間違ってんのか・・・・。
何もかも間違ってんのか???
わかる人、教えて下さい!!!
日常 | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM